他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
01/30のツイートまとめ
okinawametaller

RT @masafumi_Gt: 昨日はライブありがとうございました!主催ライブの時は転換のサポートしたりバタバタするイメージなんですが昨日はゆっくり楽しむ事ができました。見に来ていただいたお客様、スタッフの皆さん、出演していただいたバンドさんありがとうございました!
01-30 22:30

★今日のおみくじ結果★今日は「フィル・コリンズの誕生日」。 私のおみくじは【小吉】でした!4ヶ月に一度【1000万円】が当たるドリームメール → https://t.co/bp0aKP6C4e @dreammail_info さんから #おみくじ365
01-30 07:00

RT @HigeKobo: 今日はプロレスラーのFUMAさんがライブに来てくれて打ち上げでお話しもさせてもらったけど、本当にナイスガイでした。ほんとに強い男にはほんとの優しさがあるね。厳しい世界で生きてると思うけど、これからも活躍してほしい。俺も頑張る!
01-30 06:58

Tいちさんの01/30の気分は いい感じでしょう! 今日は、高めの・・・ #blogram https://t.co/D6isINl6kP
01-30 06:57

RT @Yasha45533315: ライブ参戦してくださった皆さん、ありがとうございました!みんなで仲良く地獄に堕ちましょう。そしてなんとプロレスリングBASARAのFUMA選手も観に来てくれてました!興奮してただのプロレスファンになってしまった… https://t.c
01-30 06:51

Voodoo Circle - Heart Of Stone (feat. Herbie Langhans) https://t.co/J9Lxu575Z1 @YouTubeさんから
01-30 06:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック