他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今夜は・・・これだ!!!
どうもTいちです。
あけおメタルです\m/

って、2017年も明けまくって既に1月も終わろうとしてますが(^^;
今月は仕事以外も色々と忙しくて体力的にも精神的にも大変でしたが・・・良い方向に向かってるはず(謎)

というわけで?今夜は以下のライブに参戦してきます。

the-ritual_2017012910294322e.jpg

1/29(日)
イベント名:THE RITUAL
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/ROSALIND/地獄車/ノコギ子/GREEN FIST/他
OPEN 18:00
START 18:30

今年初となるライブ参戦です♪去年もそうでしたが今年も個人的ホームであるHUMAN STAGEで年始めライブ参戦出来るのは嬉しいです(^^)
楽しんできます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック