他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
さらば2016年!
どうもTいちです。
生きてます♪

あれよあれよと年末を迎え、あと少しで2016年も終りを告げて2017年を迎えようとしてます。

今年は長男が誕生した事が大きな出来事でした♪
長女の時以上に大変でしたけど(^^;

来年は上手く事が進めば早い段階で住まいを変える予定です。
今住んでるアパートでこのまま家族4人で生活するには狭すぎるということで色々と考えた結果中古一戸建てを購入することにしまして・・・で、現在住宅ローンの本審査結果待ちとなってます。
ワタクシ達の前にこの中古一戸建てを購入しようとしてた家族がいたそうですが本審査が通らなかったという話を聞いたのでちょっとガクブルしてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
額が額だけに(笑・・・えない)
まあよっぽどの事がない限り大丈夫だと思いますが(^^;

あ、ライブも数回しか行ってないし、CDも数枚しか狩ってないのでブログ名に偽りありな内容になってますが来年こそ(?)はもう少しメタルネタを書けると良いなと思ってます(はい、思ってるだけ~)

・・・良いお年をヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック