他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
明日は・・・これだ!
どうもTいちです。
息子がつかまり立ちを覚えたかと思ったら伝い歩きを始めて目が離せない毎日です(というのは嘘でよく目を離してます・汗)
キーキー言ってたかと思ったら今度はヴォーヴォーとデス声を使い始めたり、かと思ったらネンネン、ニャーニャー言ったりしてて面白いです(^^)

というわけで?明日は以下のライブに参戦(?)してきます♪

ryukyu-jyu-en.jpg

12/11(日)
イベント名:琉球重宴
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:AS ALLIANCE/BODY SONIC/BIRDHELMS/CONTRA/HEINOUS CRIMINAL/INFOREST/ILLUMINATI/NEED LEAD USER/R.A.G.S/SHITVA/TOUCH DOWN/鉄カブト/UNRIPE/RELATIVE/STINKY
OPEN 13:00
START 14:00

15バンドも出るイベントです(^^;
ハードコア系のバンドがほとんどなのでフロア内は大変な事になりそう・・・目当てはHEINOUS CRIMINAL,ILLUMINATI,鉄カブトですかね。
ワタクシは後ろの方でまったり観ます。
とは言っても明日は大事な用事も重なってるのでライブ前半は観れませんが(^^;
あ、これが今年最後のライブ参戦になりますね~適度に楽しんできます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック