他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
ブログ11周年!
どうもTいちです。
お久しぶり?ですm(__)m

あっという間に11月になってしまいましたね~今年もあと2ヶ月を切っちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!

そんな中、当ブログがなんと11周年を迎えてしまいました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まあロクに記事書いてないのであまり実感ありませんが(^^;

・・・と、ここまでは去年の記事からほぼパクりました(笑)

って、11周年迎えたのは1週間以上前の話ですけどね(^^;

予定通り家族も1人増えて賑やかになってます・・・息子(6ヶ月)より娘(3歳7ヶ月)の方が手がかかって大変ですが(^^;
そんなこんなで(?)一応生きてますのでよろしくです(誰に言ってるんだ?)

あ、1年後はまた何かしら環境が変わってることでしょう(謎)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック