他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
明日は、これ・・・だ!!!
どうもTいちです。
まだ5ヶ月の息子が1歳児くらいの体重らしいですよ(笑)

というわけで(?)明日は以下のライブに参戦してきます!

gate-and-barricade.jpg

10/8(土)
イベント名:GATE AND BARRICADE Ver1.4
会場:G-shelter[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/Corbata/SILVERBACK/白蘭/MADOVER/Orgasm Grind Disruption
OPEN 17:30
START 18:00

北海道や東京からのバンドさんも出るイベントです♪
・・・が!明日も仕事後からの参戦となってます(;´д`)トホホ…
中部民としては会場が那覇というのはツラい(--;

さすがに1バンド目(2バンド目もか?)は見れないけど鉄カブトには間に合いたいところ・・・さてどうなるでしょう?
今回も初めての会場なのでワクワクしてます((o(´∀`)o))ワクワク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック