他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
明日は・・・これDA!!!
どうもTいちです。
珍しく月初めに記事書いてます(^^;
あ、タイトルは打ち間違いではありません・・・アックマ様風に書いてみただけです(笑)

というわけで?明日は以下のライブに参戦してきます・・・間に合ったらですが(^^;

7/2(土)
イベント名: OKINAWA SWORD KILL
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/NEED LEAD USER/ASK ME ANOTHER/RELATIVE/メカルジン/馬鹿衆
OPEN 18:00
START 18:30

実は明日、娘が通う保育園の盆踊り的なイベントがあるんですよ・・・午後6時から!

かぶりまクリスティー(笑)

・・・で、終了後そこから一旦家に帰ってから会場へ向かう事になるんですがトリの鉄カブトに間に合うかどうかというところ(^^;
高速道路使えば間に合うはず?
さてさてどうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック