他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
06/19のツイートまとめ
okinawametaller

RT @Yasha45533315: 昨日参戦して下さった皆さん、ありがとうございました!おかげさまで東京に行けなかったストレスは発散できました♪次回は7/2(土)宜野湾HUMAN STAGEにてKATANAレコ発です。皆さんぜひ遊びに来てください。
06-19 21:48

RT @HigeKobo: 昨晩はまさにHELL!でした。初見のお客さんたちも楽しんでくれたようで嬉しく思います。次回は7月2日レコ発HUMAN STAGE。「KATANA」ワールドを思いっきり楽しんでいきましょう。お待ちしてます。
06-19 12:19

今日は「ベースボール記念日」ですって。 今日の吉凶 / 【吉】 | おみくじ365 https://t.co/bp0aKP6C4e
06-19 08:10

Tいちさんの06/19の気分は いい感じでしょう! あなたの実力が・・・ #blogram https://t.co/D6isINl6kP
06-19 08:09

Neverworld - Armies of the Night (Official Video) https://t.co/F6PePpLwAT @YouTubeさんから
06-19 00:21

あ、ようやく鉄カブトのニューアルバム「KATANA」ゲット♪(^^) https://t.co/bERWHNM2re
06-19 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック