他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
明日は・・・これだぜよ!!!!!!
どうもTいちです。
生きてます(^^)
Twitterの方でちょいちょいツイートしてるので生きてるのは分かってると思いますが(誰に言ってるんだ?)

で、明日は以下のライブに参戦してきます♪

hell-concrete-vol2.jpg

6/18(土)
イベント名:HELL CONCRETE
会場:Cyber-Box[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/DRAGON(大阪)/地獄車/illuminati/NEED LEAD USER/志太郎~Yukitaro~
OPEN 18:00
START 18:30

約3ヶ月ぶりのライブ参戦です。
本来なら先月もライブ参戦の予定があったんですが、どっかのテクニカルバンドのメンバーのせいで中止になっちゃったという・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

そのイライラは明日のライブ参戦で晴らそうと思います。
てか、明日の出演バンド・・・鉄カブトのギターの志太郎は自身のソロバンド+地獄車+鉄カブトの3バンドに出演。
で、鉄カブトのサポートドラムの我那覇君はilluminati+地獄車+鉄カブトの3バンドに出演。
志太郎&我那覇祭(笑)
演る方は大変でしょうが(^^;

鉄カブトがニューアルバム「KATANA」発売後初の沖縄でのライブという事で非常に楽しみ♪
鉄カブトと言えば先日偶然ボーカルのマサ一撃氏とギターのコウヅマンの2人に空港で遭遇したのは何かの縁としか考えられません(・∀・)ニヤニヤ
まだアルバム狩ってないので明日のライブ会場で狩ってきます!!!
いや~楽しみ楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック