他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
06/05のツイートまとめ
okinawametaller

RT @HigeKobo: メンバーに手売りぶんのCDを分配しました。発売日以降、その辺で見かけたらとっ捕まえて買ってください。持ってなかったら家に取りに帰しても構いません。
06-05 19:31

RT @crescendo_jp: 【沖縄の鋼鉄武士!鉄カブトレコ発!】6/12(日)「2nd ALBUM"KATANA"東京レコ発」鉄カブト/JURASSIC JADE/兀突骨/ROSALIND/ALICE IN HELL/OUTBURST(Start 17:00) http…
06-05 14:30

今日は「世界環境デー」ですって。 今日の吉凶 / 【吉】 | おみくじ365 https://t.co/D5oPfpaaaR
06-05 08:16

Tいちさんの06/05の気分は いい感じでしょう! 趣味や芸術関係・・・ #blogram https://t.co/D6isINl6kP
06-05 08:15

RT @yukitaro_guitar: 部活動を頑張る子供達を送り届けるべく、休みにしては随分と早起き。その後、一年半以上ぶりに、私のソロバンドでスタジオリハーサル。9時〜とか、大学生の頃以来じゃないかしら。↓今回はどのように仕上がるか、楽しみである。↓ https://…
06-05 08:12

Triboulet "In Our Hands" Official Lyric Video from the new album "The Ma... https://t.co/JQkfaGFITw @YouTubeさんから
06-05 08:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック