他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
04/18のツイートまとめ
okinawametaller

詳細書き忘れてましたが第2子となる長男です♪3645gの巨大児でした(笑) https://t.co/VYmc3OEaHb
04-18 15:47

ARRAYAN PATH - Gabriel is Rising (official video) https://t.co/9FoChlCKYy @YouTubeさんから
04-18 15:36

やっと寝れる~
04-18 09:59

先程、帝王切開ですが奥さんが無事第二子出産しました(^^)赤ちゃんの入院手続きを先にやることになったのでまだ御対面してません~詳細は後ほど!
04-18 07:48

今日は「世界アマチュア無線の日」ですって。 今日の吉凶 / 【中吉】 | おみくじ365 https://t.co/bp0aKP6C4e
04-18 07:22

さて、二人目の我が子に会えるの何時になるかな?独り待合室でポチポチ…
04-18 07:11

なんやかんやで奥さん手術室へ入って行きました~
04-18 06:58

慌ただしくなってます~
04-18 06:08

日付変わってしまった(^^;
04-18 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック