他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
ロクf&いろいろ・・・!!(HELLOWEEN)
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
ちょっとだけ残業しました。
んで帰宅途中に昨日と同じTタヤに寄ってロクfが入荷してないか見に行きました。

すると・・・ありました!!!

やっとこさ入荷(^^;オソスギ

さて内容の方なんですが・・・
表紙は復活した筋肉少女帯
付録のDVDには一押しバンドである大鴉がコメントと「風舞」のPV(フルではありません)が収録されてます~コメントは相変わらずな感じになってますけど(^^;
ちなみにPVはメインメニューでも使われてます~ロクfグッジョブ(*^ー゚)b グッジョブ!!
これで更に知名度アップですな♪

記事で気になったのはやはりANTHEM柴田直人SEX MACHINEGUNSAnchangの対談でしょう♪
5月4日のライブが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

あとDOUBLE DEALERの記事。
突然の解散が非常に悔やまれますな~
アルバムが無事発売されるだけでも良しとしなければ・・・でも悔しいなぁ。

気になった記事は以上。


話変わって・・・

いよいよ明日は大鴉のライブです♪
約2ヶ月半ぶりに見る彼等のライブ・・・今から楽しみで仕方ありませんドキドキ(・∀・)ワクワク
気合入れて腕Keyしまっせ(爆)

ということで今日はこのへんで・・・ANTHEMのライブまであと2週間ですな。

-今日のBGM-
HELLOWEEN/Keeper Of The Seven Keys-The Legacy-World Tour 2005/2006
helloween_keeper-of-the-seven-keys-the-legacy-world-tour.jpg

オフィシャル→http://www.helloween.org/
MYSPACE→http://www.myspace.com/helloween
ドイツのメロディック・パワー・メタル・バンドのライブアルバム。
ちなみにワタクシが購入したのはCD+DVDの方。
映像の方はまだ見てませんが(^^;
言いたいことはたくさんありますが現在のバンドの状態が良好なので語る必要もないかと?(^^;
DVDだけ買えば十分かと思うんですがワタクシみたいにネットしながら音楽を聴いてる方にはCDの方が良いかと思いますよ。
コメント
この記事へのコメント
ダブルさん解散は残念。
アルバムが出るだけ良かったかな?
ライブ見たかったナ・・・。

筋少、最近になって聞いてます。
歌は好きじゃないけど、ギターはいいね。
同世代だから色々見える事もあるんで。(笑)

7月にライブやります。
来てね!ウソ(笑)
2007/04/21(土) 02:55:55 | URL | 黒い羊 #gAs6caeA[ 編集]
あっ!シマッタΣ(゚Д゚) !
ロクf、また大鴉なのですねっ?!
本屋さんへダッシュっ! ε= ( ^^) 
イタタ・・・アシガ・・・
このHelloween、ロシア文字入ってますが、
やっぱり「スパシ~ボ~ッ」とか、
叫んでるのでしょうか?``8(≧▽≦)o´´
2007/04/21(土) 14:42:00 | URL | ひるるん #-[ 編集]
∥∀・)コソーリ
まいど♪

>黒い羊さん
DOUBLE DEALERの解散はホント残念ですよね(;つД`)
解散ライブや他に何もないのも残念ですね・・・
筋少は個人的に聴かず嫌いなとこがありまして1枚も持ってません(^^;ファンノカタスミマセン
7月はANTHEMのライブがあるので・・・(爆)

>ひるるんさん
そうなんです~今回も大鴉なんです(笑)
コメントのグダグダ感が素晴らしいですよ(爆)
HELLOWEENは「スパシ~ボ~ッ」と言ってるかは覚えてませんが言ってるかも知れません?(^^;
2007/04/21(土) 15:26:54 | URL | Tいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HELLOWEENのKeeper Of The Seven Keys part1 UK輸入盤を購入しました。HELLOWEENのKeeper Of The Seven Keys part1 UK輸入盤を購入しました。トラック数は全部で8曲と記載されているのですが、実際は9曲入っていまし
2007/11/01(木) 11:17:14 | パチンコオグリキャップ