他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
02/14のツイートまとめ
okinawametaller

数ヶ月前に娘から「これ、なーに?」と(ANTHEMのTシャツを見て)言われて「これ?、アンセムだよ」と教えて以来ロゴマークを覚えたらしく「これアンセム?」と言うようになってきた(笑)
02-14 22:17

以上アラフォーおっさんの呟きでした。
02-14 21:53

勝手に解散説とか地道に活動してるバンドに対してかなり失礼な話ですよね。
02-14 21:44

急に思い出したのは・・・時々「あのバンドまだ活動したのか(笑)」とか「解散してたと思ってた(笑)」なんて事を目にすることがたまーにあるので「なんだかなあ」と思った次第。活動してるのか解散してるのかなんてネットで調べればほとんど分かる事なのにね。
02-14 21:41

急に思い出したけど、昔「沖縄にメタルバンドなんているのか?」って言ってたミュージシャンがいたな。ネットで調べれば簡単に知ることが出来たはずだけど、自ら調べようとしなければネットがどうこう関係無く情報は勝手に自分の元には届かないって事だよね。
02-14 21:32

Antalgia - The Seventh Day [AUDIO] https://t.co/cKlkOMJ6gU @YouTubeさんから
02-14 08:52

今日は「煮干しの日」ですって。 今日の吉凶 / 【吉】 | おみくじ365 https://t.co/bp0aKP6C4e
02-14 07:33

Tいちさんの02/14の気分は 最高!でしょう! 成功を収めたい・・・ #blogram https://t.co/D6isINl6kP
02-14 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック