他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
明日、明後日は・・・これだ!!!
どうもTいちです。
生きてます・・・というか、あけましておめでとうございます(笑)
これが新年一発目のまともな記事という・・・しかもライブ参戦告知記事(^^;

そんなわけで?明日明後日は以下のライブに参戦します♪

new-year-holocaust-2016.jpg

1/23(土)
イベント名:[NEW YEAR HOLOCAUST 新年大虐殺]1日目
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:SOLITUDE/鉄カブト/illminati/ROSALIND/HEINOUS CRIMINAL/ASK ME ANOTHER
OPEN 18:00
START 18:30

1/24(日)
イベント名:[NEW YEAR HOLOCAUST 新年大虐殺]2日目
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:SOLITUDE/鉄カブト/地獄車/ROSALIND/NEED LEAD USER/ヴァ乳/TRANSIENT
OPEN 18:00
START 18:30

大寒波が襲ってくる日に激熱なメタルイベントです・・・しかも、妻と子を残してお父さんはライブ参戦m(__)m

SOLITUDEのドラムが元ANTHEMのMAD大内氏なのでANTHEMファンとしては何か嬉しいです♪
あと、色んな人に会えそうだし(ΦωΦ)フフフ…

大いに楽しんできますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック