他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
さらば2015年!
どうもTいちです。
生きてます♪

あれよあれよと年末を迎え、あと少しで2015年も終りを告げて2016年を迎えようとしてます。

今年は昨年以上にライブに行ってない年になりましたね(^^;
まあその中でも特に印象的だったのはGALNERYUSのモバイル会員向けのイベントですかね(笑)
お陰様でアノ会場が増々嫌いになりました♪さっさと潰れればいいのに( `д´) ケッ!←意外と根に持つタイプです(笑)

↑の件以外ではANTHEMの30周年ライブや摩天楼オペラのライブが観れたのは良かったですね。

CDは数えるくらいしか狩ってません(^^;

とまあ今年はこんな感じでした。

ブログ名に偽りありな内容になってますが来年こそ(?)はもう少しメタルネタを書けると良いなと思ってます(はい、思ってるだけ~)

あ、そうそうメタル関係ですが来年はもしかしたら新しい何かを始めるかも知れません・・・あくまでも予定なので期待しないで下さい。

というわけで手短に・・・良いお年をヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック