他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
11/30のツイートまとめ
okinawametaller

KINGCROW - Phlegethon (Live In Atlanta DVD) https://t.co/y6vmZeJhke @YouTubeさんから
11-30 21:21

無事帰宅~過去最長の遠征が終わりました。お会いした方々ありがとうございましたm(__)m会えなかった方々はまた数年後に!
11-30 19:36

那覇空港到着~これからバスで自宅へ向かいます。 https://t.co/eRXYUUFAMk
11-30 16:25

そろそろ搭乗時刻~さらば東京!
11-30 12:43

羽田空港でまったり中~眠い(-o- ) https://t.co/9iiJo2EisV
11-30 12:05

おはよう東京!ついに最終日…過ぎればあっという間(^^;お世話になった友人宅を出て羽田空港へ移動中♪ https://t.co/5zYbo3a2i3
11-30 09:57

今日は「みその日」ですって。 今日の吉凶 / 【小吉】 | おみくじ365 https://t.co/bp0aKP6C4e
11-30 09:53

Tいちさんの11/30の気分は いい感じでしょう! 社交性が運気の・・・ #blogram https://t.co/D6isINl6kP
11-30 09:53

楽しい宴も終わり今夜は友人宅へお泊まり~おやすみ♪
11-30 01:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック