他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今週末は・・・これなんだぜよぜよぜよ!!!!!
どうもTいちです。
生きてます(笑)
もはやメタラーなのかすら怪しい今日ですがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

というわけで?今週末は以下のライブに参戦してきます!

anthem_30th.jpg

11/28(土)
イベント名:30th ANNIVERSARY TOUR
会場:CLUB CITTA'[神奈川・川崎]
出演バンド:ANTHEM
OPEN 16:00
START 17:00

3年ぶりになりますがANTHEMのライブを観るため今週金曜日から遠征します!
2005年の20th ANNIVERSARYから始まった沖縄からはるばるANTHEMを観るため(基本的にね)だけの遠征を繰り返して早10年ヮ(゚д゚)ォ!
単独遠征は多分これが最後の様な気がしないでもないような感じもするようなしないようなゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

なので!今回は3泊4日の日程となってます♪・・・いつも弾丸ツアーだったので(笑)
ライブ以外でも色んな人に会うのも目的の1つだったんですが・・・日が近づくにつれて「誰に会えばいいのやら」という状態に陥りまして(^^;
でもまあ何だかんだで4日間のスケジュールも決まって一安心してます( ´Д`)=3 フゥ

どんな遠征になるのか現時点では不安半分(体力的な事)楽しみ半分(数年ぶりに会う方々の事)といったところでしょうか(^^;

とりあえずお会いする方々よろしくです♪(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック