他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
04/10のツイートまとめ
okinawametaller

ちなみに今月既に97GB通信してます~3日で3GBとかムリゲー(笑)
04-10 19:31

光回線にしたいけど色々面倒なのであと数年はビクビクしながらインターネットします(笑)
04-10 19:29

UQの社長は3G制限を「必ず行う」って書いてるけどUQのサイトには「制限する場合があります」って・・・で、今のところ制限はかかってない>RT
04-10 19:23

4/1スタートのUQ WiMAX2+の通信制限、その制限がどれほどかを試してみた - 週アスPLUS http://t.co/yjvAB96tbF 社長の言ってる事とサイトに掲載されてる事に食い違いがあるんだけど?
04-10 19:20

今日は「女性の日」ですって。 今日の吉凶 / 【末吉】 | おみくじ365 http://t.co/D5oPfoSzjj
04-10 06:33

Tいちさんの04/10の気分は 最高!でしょう! サイドビジネス・・・ #blogram http://t.co/D6isIN3vth
04-10 06:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック