他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
あれから10年・・・。
どうもTいちです。
手当が付かない休日出勤をしたので「代休を取らないと損をしますよ」と前々から言われてたのでその休みを今日消化。
・・・というわけで仕事お休みです♪

で、何が10年かというと・・・当ブログを最初から読んでる方は分かるかと思いますが、10年前まで千葉の方に住んでたことがあるんですよ。
期間で言うと2002年9月1日から2005年4月2日の2年半ほど。

まあ仕事の関係でほぼ無理矢理飛ばされたんですが色んな意味で人間的にもメタラー的にも成長出来たので結果オーライですかね・・・仕事で関わった人達との人間関係には結構悩まされましたが(^^;

仕事以外の生活はかなり充実してましたね。
毎週末東京に行ってはCD狩りまくってましたし(笑)

最後の1年は1人でメタルのDJイベントに出かけてそこでメタル仲間を作ったり、ライブ行ったりしてインディーズバンドの方達と仲良くなったり、メタル仲間と朝までロックバーで飲んだりと、驚異的な行動力を発揮した事に我ながら驚きです。

・・・たぶん信じてもらえないと思いますが、ワタクシ人見知りする性格なんですよ(爆)ハイここを読んでるそこのアナタ、「嘘だぁ~」とか思ってるでしょ!( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

そんなワタクシがここまで成長するとは・・・住む環境が変わると人って変われるんだなぁ~って思いました。
それも全部当時の生活に嫌気がさしてた事と大いに関係がありますけど(^^;

当時知り合ったメタル仲間の皆さんとは今も多少交流はありますが、さすがにワタクシ自身が結婚して子供も出来たのとメタル仲間の皆さんの状況が変化(結婚やら帰郷やら)してる事もあり、密な交流は5年前に書いた記事以降に比べるとさらに出来てません。
TwitterやらFacebook等のSNSで近況の確認が出来るのが救いです(^^;

あれから10年経ちましたが今後ともよろしくということで!
って、当ブログを昔からのメタル仲間が何人見てるか分かりませんが(^^;

節目の時期なのでちょっと過去を振り返ってみました~♪5年前の記事からほとんどコピペですが(爆)


また5年後くらいにコピペを多用した「あれから15年・・・」の記事を掲載しようと思います♪

その頃には娘も小学2年生になる頃か・・・環境も変わってると思うので色々楽しみです(^^)
コメント
この記事へのコメント
5年後には
娘さん、小学生!すごいですね(^ ^)5年後も楽しみにしています!
Tいちさんとお会いした頃のこと、今でもよく覚えています。輪島の
おやぢ様には昨年、アズのライブで久々にお会いできました。タカギィさん、元気かな〜とても懐かしいです。これからもどうぞ、お元気でお過ごしくださいね。
2015/04/03(金) 13:18:53 | URL | ぶらっきぃ #2sQQXnjA[ 編集]
∥∀・)コソーリ
>ぶらっきぃさん

コメントありがとうございます♪
ぶらっきぃさんとお会いしたのってSEVEN SEASでしたっけ?ライブステーションでのイメージが強いです(^^)
あの頃は「遅れてやってきた青春」を満喫してた時期なので自分の人生の中でも重要なポイントになってます♪
お会いする機会が無いのは残念ですがSNS等で近況が報告出来るのは幸いです~
おやぢさんと会ったんですか!?さすがおやぢさん(笑)
タカギィは地元に帰ってしまったので会う機会が無いんですがSNS等で近況見る限りは元気そうですよ♪

ブログ書く頻度は減ってますが今後もよろしくです♪
5年後もお楽しみ!(笑)
2015/04/05(日) 08:59:25 | URL | Tいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック