他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今夜は・・・これなんだぜよ!
どうもTいちです。
生きてます(笑)

お陰様で娘が昨日で2歳の誕生日を迎えました♪
この1年でかなり成長しちゃいまして・・・特にお喋りが凄いです(^^;
意思表示もしっかりしてきたので来年の今頃はどうなってることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、今夜は以下のライブに参戦してきます♪

37564.jpg

3/29(日)
イベント名:結成十二周年記念 鉄カブト単独演奏会 三七五六四
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト
OPEN 18:30
START 19:00

今月初めくらいに不完全燃焼なライブに参戦してしまったので今夜のライブは完全燃焼したいと思ってます♪
忘れないうちにアノバンドのモバイル会員の退会も済ませましたし!
頭ブンブン振って嫌な事を全部忘れてきます♪

あ、頭もげないように気をつけます(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック