他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
03/07のツイートまとめ
okinawametaller

ライブ本編で追い出されるって事前告知無かったし←これは相当問題有り。事前告知あったら今回のライブ行ってませんよ!ライブ観れたから良かったじゃんで済まされる金額でも無いし。1時間4000円也( ゚Д゚)
03-07 23:20

今回のGALNERYUSのライブで(沖縄在住で)モバイル会員になってる意味が全く無いことが判明。とりあえず今月末で退会ですな。次ライブ来た時は普通に一般でチケット買えばいいし。しかしバンド側のスタッフも会場側のスタッフも無能過ぎて呆れてしまった。
03-07 23:14

久しぶりに不完全燃焼なライブに参戦しました~次は普通にライブやりに来て下さい(^^;
03-07 21:19

これからライブ参戦です♪ http://t.co/b8Q7Z6zssm
03-07 19:08

RT @Galsyumcr: モバイルサイトイベントの為に沖縄へ向かいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ http://t.co/dCScy1ePQ1
03-07 08:43

今日は「消防記念日」ですって。 今日の吉凶 / 【末吉】 | おみくじ365 http://t.co/bp0aKP6C4e
03-07 07:24

Tいちさんの03/07の気分は 最高!でしょう! 緊急時こそあな・・・ #blogram http://t.co/D6isINl6kP
03-07 07:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック