他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
ようこそ2015年!
どうもTいちです。
ようこそと書きつつ・・・既に年明けて4日目です(^^;

あけおメタルですm(__)m
今年もよろしくです(誰に言ってるんだ?)

年末年始休暇も今日で終わり・・・9連休でしたが毎日娘の子守で忙しかった(?)です(^^;
この時期はいつも風邪引いたりして体調悪いんですが今回は元気に過ごせてるので非常に嬉しい♪
この調子で今年は元気(健康)に過ごせたらなと・・・これが目標(^^)

というわけで?メタル度の低い当ブログを今年もよろしくお願いします(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック