他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
さらば2014年!
どうもTいちです。
ちょっとだけお久しぶりです(^^;

あれよあれよと年末を迎え、あと少しで2014年も終りを告げて2015年を迎えようとしてます。

今年は4月から娘が保育園に通うようになったのと喘息を患ったのと流行性結膜炎になったのが大きな出来事でした。

ライブ参戦の方は基本的に鉄カブトを観に行った感じでしたね。
他にはGALNERYUSが初来沖したのが印象的でした(モバイル会員限定で来年3月に沖縄に再び来ますが・・・地元ファンを無視した(?)料金設定で困惑、ライブだけ観たいのに)。

CDの方は去年よりも減ったかな?(実は数えて無い・苦笑)

とまあ今年はこんな感じでした。

ブログ名に偽りありな内容になってますが来年こそは少しはメタルネタを書けると良いなと思ってます(思ってるだけ)

というわけで手短に・・・良いお年をヽ(´ー`)ノ

【追記】
そうだ、今年勤続20年表彰されたんだった(←これ大事・笑)
人生の半分働いてた!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック