他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今夜は・・・これだ!
どうもTいちです。

今週は仕事がちょっと忙しくて(本部町で仕事してから糸満市へ大移動とか)ライブ参戦の事を週半ばまで忘れたというのはここだけの秘密です(^^;
慌ててチケット予約したもののライブ参戦告知の記事を書くのを忘れ・・・たというより疲れてて「記事書くの明日で良いか」と先延ばしにしたらこんな事に(笑・・・えない)

というわけで?今夜は以下のライブに参戦してきます♪

9/20(土)
イベント名:SUPER HEINOUS Vol.10
会場:Cyber-Box[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/ROSEROSE/HEINOUS CRIMINAL/STINKY/NARD OF CORPSE/疾刃
OPEN 18:00
START 18:30

1ヶ月ぶりのライブ参戦だけど短いスパンに入りますね(笑)
ちょっと(かなり?)ハードなイベントになりそうなので後ろの方で大人しくヘドバンします・・・(ニホンゴオカシイアルネ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック