他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今週末は~・・・これだ!
どうもTいちです。

ワタクシ生きてます(^^;
8月に入って娘が保育園からプール熱(発熱、結膜炎等を発症する病気)をもらってきまして・・・で、案の定ワタクシ達夫婦も感染してしまい1週間程会社休みました(;・∀・)
娘を保育園に入れてからワタクシ自身の体調も悪くなる一方で風邪をこじらせて喘息&蓄膿症になっちゃいまして1ヶ月に1回通院する羽目に・・・まあ蓄膿症は改善されましたが体調管理に気をつけないとまた発症するのかも?
今はだいぶ良くなって(というか上手くコントロール出来てるだけですが)ようやく普通の生活を送ってます。

というわけで?今週末は以下のライブに参戦してきます♪

8/23(土)
イベント名:コザライブハウスサーキット
会場:7th Heaven KOZA[沖縄・沖縄]
出演バンド:鉄カブト/白蘭/PANGEE CHANNEL/MODA SEA/ヴァギナパーク
OPEN 18:30
START 19:00

鉄カブトが目当てですが白蘭やMODA SEAも出るので楽しみです♪観るのいつ以来だろうか?(・・;
鉄カブトはサポートとして参加した上妻が正式メンバーになったので前回とはまた違ったパフォーマンスが観れそうです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック