他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
生きてます報告
どうもTいちです。

気がつけばもう6月・・・4月と5月は記事を1つも書いてませんでした(^^;
4月から娘が保育園に通ったり奥さんが仕事復帰したり、あと育児に忙しいのでこちらのブログは開店休業中ということで・・・とか書きつつTwitterもほぼ開店休業中みたいな感じですが(^^;
コソーリと覗いていただいてる方々には申し訳ないですが復活まで気長に待ってて下さいm(__)m

以上、生きてます報告でした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
娘さん、かわいい盛りですね♪これから、ますます、かわいくなると思います。Tいちさんの充実した日々が垣間見えて嬉しかったです。どうぞ、ご家族の皆様、お元気でお過ごしくださいませ。
2014/06/02(月) 09:32:30 | URL | ぶらっきぃ #2sQQXnjA[ 編集]
∥∀・)コソーリ
>ぶらっきぃさん

ちょっと遅くなりましたがコメントありがとうございますm(__)m
娘はかわいい盛りですよ♪解読不能な言葉を発したりしてるし独特なダンスまで披露するので面白いです(^^)
今の時点でお喋りちゃんになるのは確定してるので1年後が楽しみです(笑)
2014/06/04(水) 20:54:02 | URL | Tいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック