他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今週末は・・・これだ!
どうもTいちです。
こちらではお久しぶりですが・・・放置しすぎ(^^;

あ、最近の出来事なんですが娘が無事1歳を迎えましたヽ(`▽´)/
あれから1年が経過・・・あっという間ですね(;^ω^)

明後日からは保育園に行くので今まで以上に大変ですが頑張ります!

というわけで?今週末は以下のライブに参戦してきます♪

4/5(土)
イベント名:"WELCOME TO OUR EVOLVING IRONHEART !" TOUR 2014
会場:7th Heaven KOZA[沖縄・沖縄]
出演バンド:GALNERYUS
OPEN 19:00
START 20:00

galneryus_welcom-to-our-evolving-ironheart.jpg

ついに沖縄でGALNERYUSが観れる!
過去に東京で観たことがあるんですが、それは2004年7月にEDGUYのオープニングアクトとして出演した時なので今回は10年ぶりの参戦になります♪
ボーカルとベースは違いますが昨年デビュー10周年を迎えてノリにノッてる彼等のライブを楽しんできます♪

しかし・・・メジャーのメタルバンドが来沖するというのに一部の人の間でしか話題になってないような気がして残念で仕方ありません。
ま、会場が会場だし、犬神のアレがあったし、昨年のEARTHSHAKERの時も「やっぱり」ってなった事もあるし(^^;
せめて入場の際の段取りはキチンとして欲しいですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック