他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
明日は・・・これだ!
お久しぶりです・・・Tいちです。
先月はまともな記事を1つも書いてませんでした( ゚Д゚)ウヒョー
もはや誰得なのか分からない当ブログ・・・拍手の数が増えたらやる気出るかもです!(笑)

で、明日は以下のライブに参戦してきます♪

3/7(金)
イベント名:Snufkin's Roll 3 -Key to the highway-
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/Snufkin/ヴァ乳/笑う月/羊ズ
OPEN 19:00
START 19:30

なんとこの日を以てSnufkinが解散しちゃうんです・・・彼等には期待してたのに(´・ω・`)ショボーン
Vo&Guの彼が就職で内地に行っちゃうという理由・・・仕方無いですね。

でもまあ出演バンドがかなり良いので楽しく彼等の最後を見届けることが出来そうです♪
そう言えば明日は娘の保育園の面談なんですよ・・・なので?有休使って仕事休むので心置きなく参戦出来ます(笑)

しかし・・・応援してるバンドが活休だったり、メンバーが脱退だったり、解散だったりと寂しい話題が身の回りで続いてますなぁ。
そういう季節なのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック