他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
明日は・・・これだ!!
どうもTいちです。
2週間ぶりにブログ書きます(^^;

「ライブに参戦しますよ」っていう告知記事(笑)
以下詳細

panzerfaust.jpg

11/16(土)
イベント名:鉄カブト主催[Panzerfaust]
会場:沖縄KINGCOBRA[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/ALLEGRO COM FUOCO/RELATIVE/ASK ME ANOTHER/少年ヤクザ(オープニングアクト)
OPEN 19:00
START 19:30

というわけで3月以来の鉄カブトライブ参戦です!
その間にメンバーチェンジが起こってて・・・ベースがなんとオリジナルメンバーであるKUNIYAに変わってます。
大鴉で「夜叉」として活躍していると書いた方が分かりやすいですね。
8月にお披露目ライブをやってるんですが出演時間が深夜に近いという事前アナウンスがあったのでこの日のライブ参戦は断念したんですよねぇ。
それから約3ヶ月・・・ようやく観ることが出来ます♪
楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
初見のバンドもいるし、ALLEGRO COM FUOCOやRELATIVE(ex.THORN OF TRUTHのWATARU君が在籍)も楽しみだ!!!

あ!そういえば40代の初ライブ参戦になる!呪われてる~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック