他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
ようこそ2013年!
というわけで?年が明けて3日目ですが・・・あけおメタル!(^^;

今年もどうぞ当ブログを宜しくお願いしますm(__)m
って、メタルらしい事全然書いてませんが・・・

あれよあれよと5日もあった休暇がもうすぐ終わりますΣ(゚Д゚)ガーン
明日から早速仕事です・・・現場作業では無いんですがデータ取りで金武と南風原に行ってきます(;^ω^)

そういえばさっき去年狩ったCDの枚数をチェックしたら・・・155枚も狩っていたヮ(゚д゚)ォ!
もう少し少ない予定だったんですが(^^;
とは言え2011年が197枚だったので・・・ナント42枚も減らすことに成功!ヽ(´ー`)ノ

ライブの方は2011年は43本だったのに・・・2012年はナント20本だけという結果に(^^;ハンブンイカ

仕事が忙しかったという事も要因の1つですが・・・ぶっちゃけると「行きたくなるようなライブが少なくなった」というのが大きいですね。
メタルが好きだからといって「激しけりゃ何でもOK」というわけではないので今の沖縄のシーンにワタクシ自身が合わなくなってきたんでしょう。

2013年は10本も行かないかも知れませんね~仕事と妻と子供の事で忙しいはずだし(^^;
より厳選する年になりますね。

明日から仕事だから・・・寝よ。
コメント
この記事へのコメント
たしかに
メタルシーンを最近存じ上げませぬ。
が現在のメタルといい他ジャンルの新譜というものに
魅了されるナニカというダイヤの原石っつーもんは昔と比べ少ない気がします。
魅了されるナニカというダイヤの原石を発掘しにくい原因は上達し過ぎた御時世が原因かとも思います。
知りたいというモノを検索し直ぐ様に判明するっつう学びは想像の万物のクオリティを低下してるよーにしか思えませぬ!
人間は考慮し考慮し過ぎてこそ宝物を発見できるものであると思う今日この頃。

なんか変な宗教っぽくてホントに御免なさいm(._.)m
2013/01/04(金) 19:10:26 | URL | しゃ蝶なカ●パネラ #-[ 編集]
∥∀・)コソーリ
>しゃ蝶なカ●パネラさん

あけおメタルです!

メタル聴き始めた頃はインターネットとか無くて常に未知との遭遇って感じで楽しかったですね。
今は情報が溢れてて何だか味気ないです・・・仕方の無い事でしょうけど。
ライブに関しても同様で、色んなバンドをある程度観てると予定調和になってきて徐々にワクワク感が無くなってきますね。
某AMバンドも前任キーボードさんが居た頃の方が見応え聞き応えがあったように思えます。
今が悪いというわけではありませんが。

色んな意味で音楽業界全体が氷河期(飽和状態?)に入って来たのかなと個人的には感じてます。
2013/01/08(火) 21:26:11 | URL | Tいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック