他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
さらば2012年!
というわけで?お久しぶりですTいちa.k.a.キムタクです(笑)

あれよあれよと年末を迎え・・・あと少しで2012年も終りを告げて2013年を迎えようとしてます。

今年は兎に角仕事が忙しくて自分のやりたいことが後半はほとんど出来ず(ブログ更新を含む)どんどんアクセス数が減っていきまして・・・まあ当然ですが(^^;
それでも覗いていただいてる方々には感謝ですm(__)m

今年は2月に自動車同士の事故にあったり、6月には仕事やライブ以外で初めて福岡旅行したし、その後妻が妊娠
(これが1番デカイですね)、ANTHEMのライブに2回参戦。
大まかにはこんな感じでしたかね。

漢字一文字で表せばまさに「忙」な1年でした(^^;

で、来年は4日からすぐ仕事です(他社員は7日からなんですが)、が・・・頑張ります(;^ω^)

というわけで手短に・・・良いお年をヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック