他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
12/29のツイートまとめ
okinawametaller

今日は・・・自宅→西原→糸満→自宅。という流れで今年の仕事終了~明日から年末年始休暇!
12-29 20:07

今日は「清水トンネル貫通記念日」ですって。 今日の吉凶 / 【中吉】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
12-29 06:46

Tいちさんの12/29の気分は う~んでしょう! 友達のワガママ・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
12-29 06:45

Tいちの2013年のリア充度は【 34.6% 】です。地味にm9(^Д^)プギャーな感じの一年にるかもしれません。 http://t.co/enkboiCH中途半端過ぎるm9(^Д^)プギャー
12-29 06:12

Tいちって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 キムタク 」って呼んで下さいね!! http://t.co/861GZhUYというわけで今日から「キムタク」でお願いします(笑)
12-29 06:11

近いうちにTいちに起こる事は『結婚する』と『懸賞にあたりまくる』です。起こるといいね☆ http://t.co/mza5b0Bfあの~・・・結婚してるんですけど?重婚ですか?(笑)
12-29 06:10

【おみくじ】2013年のTいちの運勢は《凶》 残念な一年。▼恋愛:圏外である恐れあり▼金運:夏から収入が激減する危険性が高い▼仕事・学問:ガチで怒られる▼願望:夢は夢のまま終わる http://t.co/VN98ieTK2013年は最高の年になりそう(笑)
12-29 06:08

「Tいち」の2013年を漢字二文字で表すと 【 孤 独 】 http://t.co/xNtcWd3S今年も孤独な戦いって感じだったのに来年もかよっ!(笑)
12-29 06:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック