他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告している(していた?)ブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子、2016年4月18日に第二子となる男の子が産まれました♪親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
12/27のツイートまとめ
okinawametaller

朝からテンション下がる出来事でしたとさ・・・さて帰ろう。
12-27 21:35

先ほどのツイートの続き。「そこは土足で入ったらダメだろ!!」って言われるのと「そこは土足禁止だから次から気をつけてね」って言われるのとでは気持ちが全然違うんですけどね~。悪いことをしたので当然「すみませんでした。次から気をつけます」と言いましたよ。
12-27 21:33

今日現場で下請け業者の親方らしき人に怒鳴られた。現場の作業員休憩所に土足で入ったからだけど・・・「注意」ではなく「怒鳴られた」のである。土足で入ったのは確かに悪い事だけど(というか初めて入る現場だったので知らなかっただけ)注意で済むところを何で怒鳴るのかな?
12-27 21:25

今日は・・・自宅→南風原→自宅→会社。で、残業中orz
12-27 19:34

昨日は…自宅→会社→金武→会社→自宅。で、ちょっと残業して終了~その後お出掛けして帰宅後寝落ち(^^;
12-27 09:16

今日は「ツナの日」ですって。 今日の吉凶 / 【大吉】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
12-27 07:26

Tいちさんの12/27の気分は いい感じでしょう! 仕事のスケジュ・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
12-27 07:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック