他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今週末は・・・これだ!!
お久しぶりです(^^;
遠征の話すら書いてない今日この頃。

そんな中今週末は以下のライブに参戦してきます♪

11/17(土)
イベント名:BAR黒 5thANNIVERSARY
会場:ROCK IN OKINAWA[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/30%LESS FAT/ILLUMINATI/LOS☆POCHIGI/桃神様/DJ ATM,eriko
OPEN 18:00
START 18:30

久しぶりの鉄カブトです♪
ドラムのMASASHIが脱退して新たにサポートメンバーとして初代ドラムのKENさんが参加してます。
どんなステージになるのか気になるところですねぇ。
久しぶりの桃神様も楽しみ(^ω^)

当日は仕事入ってる(現場が名護市!苦笑)けど気合い入れて参戦してきます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック