他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
iPodなんちゃらを買いました♪
ちょっと遅いんですが誕生日プレゼントが届きました♪

2012111216410000.jpg

第5世代のiPod Touchです・・・ようするに新しいiPod Touch(最初からそう書けって?汗)

持ってる携帯がガラケーなのでそろそろスマホにしようかどうしようか悩んでたんですが、音楽プレーヤーも欲しかったのでウォークマン(スマホ的な事も出来るヤツ)の方とも比較してみましたが総合面で結局こちらにしました♪
自宅ではWiMAX使っててそれでネットにつなげる事が出来るので一石二鳥です(^ω^)

早速使いまくってみましたが・・・結構サクサク動いてくれて既に満足です(笑)
iPhoneにする必要性も全く無し。

しかし・・・これまで使いまくってたガラケーが電話とメールくらいしか使わなくなるという状況に(^^;
まあ仕方ないですよね。
バッテリーの持ちもだいぶ悪くなってたのでこれはこれで良かったのかも知れません。

そんなわけでスマホに変えるのはまだまだ先になりそうです(^^;

漫画カメラ(今更感満載ですが・汗)というアプリで撮ったワタクシの画像

IMG_0001.jpg

誰だか分かりませんね・・目力はありますが(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック