他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
11/11のツイートまとめ
okinawametaller

あと2時間で終りですが・・・今日は「ピーナッツの日」ですって。 今日の吉凶 / 【小吉】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
11-11 21:49

あと2時間くらいで終りですが・・・Tいちさんの11/11の気分は 最高!でしょう! 運気が好調な日・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
11-11 21:48

無事到着♪ http://t.co/llyeiyNW
11-11 19:15

さらば東京!
11-11 15:47

非常に眠い…機内では爆睡確定ですな。
11-11 15:46

足痛い…歩き疲れ(^^;
11-11 13:46

寝る前までは寒いってあまり感じなかったけど、寝て起きたら…メッチャ寒い!(*_*)
11-11 09:20

おはようございます~結局何だかんだで3時まで飲んでました(笑)しかも沖縄から来たのに沖縄の居酒屋に行ってたという(爆)
11-11 09:03

終電近くの電車は人いっぱいで疲れる(^o^;)
11-11 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック