他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今週末は・・・これなんだぜよ!!
仕事が落ち着いたかと思ったらまた忙しくなってきたTいちです。

そんな中今週末は以下のライブに参戦してきます♪

11/9(金)
イベント名:7th Heaven Koza 12周年記念スペシャルライブ!
会場:7th Heaven KOZA[沖縄・沖縄]
出演バンド:SEXMACHINE GUNS(沖縄限定Ver)/ザ☆メンテナンス/F.O.D.
OPEN 19:00
START 20:00

11/10(土)
イベント名:BURNING OATH TOUR
会場:CLUB CITTA'[神奈川・川崎]
出演バンド:ANTHEM
OPEN 17:00
START 18:00

久しぶりに2日続けてライブ参戦!ヮ(゚д゚)ォ!
現在活動休止中のマシンガンズですがスペシャルライブということで沖縄限定バージョンで復活するそうです♪
2008年以来の沖縄ライブですが沖縄限定ということで果たしてメンバーがどうなってるのか気になるところですなぁ(´ε`;)ウーン…

で、翌日はANTHEMを観にいつもの弾丸ツアーです(笑)
・・・ですが、今回はかなり重要な遠征でして、これはたぶん個人的なラストANTHEMになると思われますヽ(´Д`;)ノアゥ...
来年は子供も産まれるので遠征してる場合じゃないのでね(^^;

ANTHEMがあと10年やってたらまた観れる機会がやってくる・・・かも?

というわけで?10日のライブは全身全霊を込めて臨みたいと思います・・・仕事忙しくて全然テンション上がってませんが(;^ω^)

ANTHEM - EVIL ONE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック