他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
ブログ7周年!!
どうもTいちです。
お久しぶりですm(__)m

あっという間に11月になってしまいましたね~今年もあと2ヶ月を切っちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!

そんな中、当ブログがなんと7周年を迎えてしまいました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ最近ロクな記事書いてないので偉そうに言えないんですが(偉そうに赤字で書いてるし・爆)
メタルニュースの方に力を注いでる感じですがゆっくりまったり当ブログ続けていくので適当に読んで下さると有り難いです・・・↑でも書いたけどロクな事書いてませんが(^^;

仕事の方も若干落ち着いてきたんですが、ここ数日は激務から解放されたせいか早い時間に寝落ちしてたりします(;^ω^)
もう少しでブログを通常営業出来るかと?・・・出来てなかったらごめんなさいm(__)m

あ、当ブログが7周年を迎えたわけですが・・・ワタクシは○0代最後の誕生日を迎えてしまいました(^^;

ほぼフォーの世代に突入です(笑)

来年3月末頃にはお父さんになるので色々頑張りたいと思います・・・思うんじゃ無くて、頑張ります!!!
コメント
この記事へのコメント
7周年!
おめでとうございます◎
お誕生日もおめでとうございます♪
なにげに激務な日々なのが伝わってきてましたが、
お怪我などなどないようお祈りいたします。
次の1年で人生も大きく変化しそうですね♪
2012/11/01(木) 23:23:16 | URL | Nりも #zlAQJbYM[ 編集]
∥∀・)コソーリ
まいど♪
返事遅くなりましたがお祝いの書き込みありがとうございました♪
激務から少し解放されたので今は精神状態も良好です(笑)
この1年でまた人生が大きく変わりそうです~楽しみでもあり不安でもありますが(^^;
今後ともよろしくです♪
2012/11/03(土) 21:22:20 | URL | Tいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック