他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今週末は・・・これだ!!!
以前はお馴染みのタイトルだったのに・・・久しぶりにライブ参戦告知しますね(^^;

って、ナ、ナント2ヶ月ぶりのライブ参戦です!!!ナンダッテサ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

週末は以下のライブに参戦してきます♪

10/27(土)
イベント名:STORMY PARTY
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:大鴉/SoundWitch/ヴァ乳/Snufkin/スクガラス
OPEN 18:00
START 18:30

SoundWitchが来沖するということで観に行ってきます♪昨年2月に吉祥寺で観た時に比べギターが変わってるのが少々残念ですが。
28日もライブがあるんですが、体力的な問題(と仕事による疲れの為)で断念することにしました・・・スミマセン(誰に言ってるんだ?)

久しぶりのライブを思う存分楽しみたいと思います・・・腰に負担がかからない程度にね(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック