他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告している(していた?)ブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子、2016年4月18日に第二子となる男の子が産まれました♪親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
だりぃ~・・・!!
どうもTいちです。

今日もちょとだけサービス残業してきました。
仕事忙しいです。
だるだるです。

明日明後日も仕事だぁヽ(;´Д`)ノ

忙しいけど日記は更新し続けますよ~意地でも(≧∇≦;)
日記っぽいこと全然書けない(書かない?)かも知れないけどね(^^;

ということで今日も短めにこのへんで・・・ANTHEMのアルバム発売まであと5日

-今日のBGM-
MANIGANCE/L'ombre et la lumiere
manigance_lombre-et-la-lumiere.jpg

コメント
この記事へのコメント
何かそーゆうの社会現象になってるみたいですよ。
ミクシーシンドローム。
精神衛生上あんまり良くないから、肩の力抜いて。
気楽にいこうよ。
2006/08/25(金) 23:58:58 | URL | 黒い羊 #gAs6caeA[ 編集]
∥・)チラリ
どうも♪

ミクシーシンドローム・・・既になってますね(^^;
気をつけます~。
2006/08/26(土) 21:52:41 | URL | Tいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック