他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告している(していた?)ブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子、2016年4月18日に第二子となる男の子が産まれました♪親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今週末はこれ!
昼間は暖かいのでにーぶいかーぶいして仕方が無いTいちです。

すっかり忘れてましたが今週末は以下のライブに参戦してきます♪

1/22(土)
イベント名:オオカミが笑い、黒い影が来る
会場:K-mind[沖縄・宜野湾]
出演バンド:ヴァ乳/笑う月/lallygag/モンストラストーン/ダンボルギーニ
OPEN 19:00
START 19:30

目当ては笑う月とヴァ乳ですが久しぶりに観るバンドとかいるので楽しみです♪
笑う月は翌日23日もライブがあるんですが・・・体力的に無理があるので断念するかもです(^^;

------

今日も報告書作成をやってました。
3つある内の1つを今日で作り終えようと思ったんですが・・・明日急遽現場作業が入った事によりやる気を無くて作り終えることが出来ませんでしたorz
居眠り部長が担当するはずだった現場を任される羽目になりましてね・・・おのれ~ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで明日は早出しなきゃいけないので寝ます(つ∀-)オヤスミー
コメント
この記事へのコメント
そうなんですか!私は2日連続です。エンシェント見に行ってきます。
2011/01/21(金) 08:40:18 | URL | みつ #-[ 編集]
∥∀・)コソーリ
まいど♪

お?IRON ANGELに参戦ですかね?
楽しんで来て下さいませ♪(・∀・)ノシ
2011/01/22(土) 10:44:06 | URL | Tいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック