他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
またもや訃報・・・
B!誌は入荷してませんでしたorz
明日またTタヤに寄ることにします(--;

今日は変な天気でしたね~雨降りそうで降らなかったし。

そういえば・・・またもやミュージシャンの訃報がありましたね(;´Д`)
ヴィジュアル系メタルバンドVersaillesのベースであるJasmine Youが死去。
好みの音ではあるもののボーカルの声質が好きになれなくて音源を1枚も所持してませんが動向だけは気になってまして、最近ベースのJasmine Youが体調不良でライブに出れないという事をオフィシャルで見てたので心配してたら・・・こんな結果に(--;

メジャーデビューして、さあこれから!という矢先の出来事にメンバーも亡くなった本人もさぞ無念でしょうに・・・

ご冥福をお祈りします。

しかし、今年は訃報だらけですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【半額!50%OFF!】存在感ある小物で視線集中!Chateau de Versailles 財布小物Luminex Line(ルミナスライン)690071イントレチャートL字ファスナー折財布商品価格:5,250円レビュー平均:4.0 安らかにお眠りください…。 今日の朝、私の大好きなヴィジュアル系バンド...
2009/08/12(水) 02:15:06 | ブログよりぬき!ニュース速報
  ・宝塚歌劇団:月組の次期主演男役は霧矢大夢さん   ・劇場版仮面ライダー:公開2日で40万人 初登場1位でハリポタのV4を阻止   ・毎日かあさん:大後寿々花ら「女の子ものがたり」の女子高生3人組 浴衣で声優に挑戦 ◇関連す...
2009/08/11(火) 17:40:15 | 知らないと損するニュースダイジェスト