他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告している(していた?)ブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子、2016年4月18日に第二子となる男の子が産まれました♪親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今週末は・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
やや湿度の高いところでの作業だったので汗かきました(^^;
真夏に比べたら全然楽でしたねぇ~季節の移り変わりを実感したりしました。

明日は会社の創立記念日で休みなんですが・・・報告書やらないといけないので出勤ですわΣ(゚Д゚)ガーン

頑張りますm(__)m


話変わって・・・

毎週毎週似たような事を書いてますが・・・今週末もライブ参戦です(爆)

今週末は以下のライブに参戦予定

10/17(金)
イベント名:紅い夜
会場:Royed[沖縄・那覇]
出演バンド:RED/Lapis Lazuli/DeepSorrow
OPEN 19:00
START 20:00

10/18(土)
イベント名:Visible Sound Vol.2
会場:ROCK IN OKINAWA[沖縄・那覇]
出演バンド:SARF/へきれき/TITANIUM/SKANK69/B.B団/FRESH
OPEN 17:30
START 18:00

10/19(日)
イベント名:SYNDICATE extra
会場:K-mind[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/STINKY/HATE CROWN/GUN-FOAD/KING SIZE BANG/HEINOUS CRIMINAL
OPEN 19:00
START 19:30

先週に引き続き3連戦となってます・・・く、狂ってるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

金曜日どうしようか悩んだけど開演が遅めなので仕事後でも十分間に合うと思うのでたぶん行くでしょう!

寧ろ土曜日の開演時間が早いのが困ったチャンです・・・仕事だったら最初から見るのは至難の業ですな(^^;
今のところ休みの予定ですが。
この日は他会場でも魅力的なライブがあるんですよね・・・行けなくてスミマセンm(__)m

最終日はかなりヤヴァいライブになるでしょう!メタル vs ハードコアってとこでしょうか?(^^;
きっとモッシュモッシュなライブになるはずなので後ろの方でまったりブンブンヘドバンすることにします(なんじゃそりゃ(笑))

週末は大忙しですわ~・・・やりたいこといっぱいあるのに全然手がつけられない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

頑張りますm(__)m

ということで今はこのへんで・・・次はだいぶ延び延びになってた8/16に参戦してきたライブの話を書きます(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック