他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告している(していた?)ブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子、2016年4月18日に第二子となる男の子が産まれました♪親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
暑い~・・・!!
どうも♪筋肉痛継続中のTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日の天気が嘘の様に今日は晴れてましたね・・・お陰様で現場はでーじ暑かったですι(´Д`υ)アツィー

明日は土曜日ですが出勤です・・・普通に出勤日なんですよ(--;
それと明日はライブ参戦でもあります~仕事後直行になりそうです・・・時間との戦いだぁヽ(;´Д`)ノ
頑張ろうっと。

ということで短めにこのへんで・・・会社から会場まで2時間弱でたどり着けるかな?
コメント
この記事へのコメント
お忙しそうですねえ~(^▽^;A)
そんな中、ランキング2位ですよっ!ヽ(^▽^)ノ
2008/05/10(土) 03:10:54 | URL | ひるるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック