他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
遠征時に狩ったブツ
だいぶ経ってますが・・・遠征時に狩ったブツを掲載しておきます♪

2012073121460000.jpg

新品

CIRCUS MAXIMUS/NINE→http://www.circusmaximussite.com/
CYPHER SEER/AWAKENING DAY→http://www.myspace.com/cypherseer666
ELENDIRA/INNOCENT AGE→http://elendira.net/
GALNERYUS/HUNTING FOR YOUR DREAM→http://galneryusyumacher.com/
KIKO LOUREIRO/SOUNDS OF INNOCENCE→http://kikoloureiro.com.br/
LUCA TURILLI'S RHAPSODY/ASCENDING TO INFINITY→http://www.ltrhapsody.com/
SKYWINGS/GRACE GARDE→http://skywings.jp/
SOLID VISION/THE HURRICANE→http://www.solidvision.it/
ZANDELLE/SHADOWS OF THE PAST→http://www.zandelle.net/



2012073122420000.jpg

中古

ABSTRACT SHADOWS/SYMPHONY OF HAKEL→http://www.myspace.com/abstractshadows
AEON ZEN/A MIND'S PORTRAIT→http://www.aeonzen.com/
INFINITE HORIZON/SOUL REDUCER→http://www.infinitehorizon.de/
PROGRESSIVE X PERIENCE/PROGRESSIVE X PERIENCE→http://www.progressivexperience.net/
TOMMY VITALY/JUST ME→http://www.tommyvitaly.com/

というわけで、新品中古併せて14枚購入・・・ま、ボチボチって感じでした(^^;
新品と言ってもアウトレットのブツとかあるので、そういうのは新譜では無いので勘違いをしないようお願いします~
関連記事
07/30のツイートまとめ
okinawametaller

月曜日からダブルヘッダー+残業でした・・・今日は東風平&豊見城だったけど明日は国頭やで~
07-30 19:18

今日は「みその日」ですって。 今日の吉凶 / 【凶】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
07-30 06:22

Tいちさんの07/30の気分は 最高!でしょう! 人の嫌がる仕事・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-30 06:22

関連記事
台風・・・
台風2個共近くを通過しそうですね(^^;
今週は現場作業が立て込んでるのでホント困ります。

明日は国頭だ!天気持ちこたえてくれ~
関連記事
07/29のツイートまとめ
okinawametaller

週半ばに台風が近くを通りそうだ・・・現場作業が出来なくなるじゃないか。困る(´ヘ`;)
07-29 21:01

今日は「アマチュア無線の日」ですって。 今日の吉凶 / 【中吉】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
07-29 07:45

Tいちさんの07/29の気分は いい感じでしょう! チームワーク次・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-29 07:44

関連記事
昨日は・・・
昨日はハードな1日でした・・・ブログ更新する時間もなかったという(^^;

昨日は休日出勤で遠いところの現場に行ってきたんですが昼休み以外はバタバタ作業してて・・・で、残業までする羽目になり帰宅したら夜。

ここでちょっとした事件が勃発・・・自宅に車あるのに凡ミスでそのまま会社の車まで持って帰るというアホな事をしてしまいまして(;´∀`)ナニヤッテンノオレ

妻が氣志團のライブに行ってるのでそれのお迎えに行かなくちゃならない、ということで再び外出。

Gストで遅い夕食を食べて帰宅。

そしてワタクシの車を会社に置いてくるために妻にワタクシの車を運転してもらいワタクシは会社の車を運転・・・二人で会社へ(^^;

で、ようやくちゃんと帰宅・・・この時既に日付け変わってましたとさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もうヘトヘトでした。

そんな今日は資料を準備しなきゃならなかったので結局また会社に行く羽目にorz

現場を3つも4つも(実際は10くらいあるんですが・笑・・・えない)担当してるので準備忘れが生じるわけです(´Д`)ハァ…

7月もあと2日で終りか・・・早っ。
関連記事
07/28のツイートまとめ
okinawametaller

土曜日なのに残業してしまった(^^;
07-28 18:06

ワイルドだろぅ…(^^; http://t.co/XEUIrRnF
07-28 12:27

今日は「菜っ葉の日」ですって。 今日の吉凶 / 【中吉】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
07-28 06:32

Tいちさんの07/28の気分は いい感じでしょう! 人と接する仕事・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-28 06:31

関連記事
07/27のツイートまとめ
okinawametaller

今日は「スイカの日」ですって。 今日の吉凶 / 【吉】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
07-27 06:36

Tいちさんの07/27の気分は いまいちでしょう! スケジュール管・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-27 06:35

関連記事
ぬお~・・・
またもやブログ書く気力を失ってる今日この頃(^^;

バドミントン行きたかったけど結局残業する羽目になってしまい今月1回しか行けなかったorz
遠征の話もちっとも書いてませんね(;´∀`)

実は明日は妻と氣志團のライブに行く予定だったんですが週明け早々に明日の出勤が決まってしまったので断念しました・・・ワタクシの代わりにお姉ちゃんが行ってくれる事になりました( ´ー`)フゥー...

仕事行きたくないけど頑張ってきます!
関連記事
07/26のツイートまとめ
okinawametaller

今日は「プルーンの日」ですって。 今日の吉凶 / 【末吉】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
07-26 07:33

Tいちさんの07/26の気分は う~んでしょう! 思い込みが激し・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-26 07:07

関連記事
07/25のツイートまとめ
okinawametaller

バンドやってる皆さんオフィシャルサイトを大事にしましょうよ。TwitterやFacebook等で手軽に情報を発信するのもいいんですが・・・何のためのオフィシャルサイトなのか全然分かりませんよ~
07-25 23:51

Tいちさんの07/25の気分は う~んでしょう! 自分の噂が耳に・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-25 06:49

関連記事
ブツがキテタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
と言っても届いたのは1ヶ月以上も前ですが(笑)

あ、いや、AMAZ○Nから小分けに届いたのでいつブログに書こうか迷ってたらこんな事に(^^;

というか、ELUVEITIEのニューアルバムを頼んだら発送通知メールは来たのに待てど暮らせど一向にブツが届かないので問い合わせしたら・・・発送はされたけど何処に行ったか分からなくなったという返信が届きました(爆)

まあ、お金は無事返金されたので問題は無かったんですが・・・ブツが届かなかったのは初だったな(^^;

2012072523230000.jpg

というわけで?以下届いていたブツリスト

FIREWIND/FEW AGAINST MANY→http://www.firewind.gr/
Lapis Lazuli/A LOSS MADE FOREVER→http://www.lapislazuli.se/
Lapis Lazuli/A JUSTIFIED LOSS→http://www.lapislazuli.se/
THEOCRACY/AS THE WORLD BLEEDS→http://www.theocracymusic.com/

以上4枚~すべて輸入盤。

Lapis Lazuliと言えば沖縄のLapis Lazuliは解散してしまいましたねorz
関連記事
今日の通勤時のBGM

SOUL SECRET/CLOSER TO DAYLIGHT

昨夜は寝落ちしました(^^;
関連記事
07/24のツイートまとめ
okinawametaller

Tいちさんの07/24の気分は いまいちでしょう! うっかりミスに・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-24 07:08

関連記事
今日の通勤時のBGM

PERSONA NON GRATA/QUANTUM LEAP

土曜日仕事か…orz
関連記事
07/23のツイートまとめ
okinawametaller

Tいちさんの07/23の気分は 最高!でしょう! あなたの魅力が・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-23 06:55

関連記事
首痛・・・
今までヘドバンやりすぎても首痛に悩まされる事はなかったんですが・・・去った土曜日のANTHEMのライブで久しぶりに首痛になりました(^^;
アンコールで「STEELER」をやってしまったバンドが悪いです(笑)

しかも寝違えもしちゃってダブルパンチ(;・∀・)

今日の仕事が辛かった~
関連記事
07/22のツイートまとめ
okinawametaller

今更だけど・・・Tいちさんの07/22の気分は 最高!でしょう! お金を使ってリ・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-22 23:10

関連記事
無事帰宅してます♪
というわけで?無事自宅に着いてます♪

今回はライブで首を痛めてしまったのが残念(^^;
STEELERやるANTHEMが悪い(爆)

ロックバーには3年ぶりくらい(2年ぶり?)に行けたし、充実した弾丸ツアーでした♪

次は11月かな?(笑)

お相手して下さった皆さんありがとうございました♪またお会いしましょう~
関連記事
那覇空港到着

というわけで?無事那覇空港に着きました♪

会社に用事があるのですんなり帰宅出来ませんが(^^;
関連記事
羽田空港

というわけで?あっという間に弾丸ツアー終了です(^^;

そろそろ搭乗開始~
関連記事
狩りの時間でした!

というわけで?微妙なリアルタイム更新が途切れてましたが…お茶の水にある某Uニオンに狩りに行ってきました♪

合計12枚狩りました~(・∀・)
関連記事
07/21のツイートまとめ
okinawametaller

川崎に来てます♪ http://t.co/cxL1Qpgl
07-21 16:20

さてさて、これから恒例の狩りの時間ですよ…( ̄ー ̄)フフフ
07-21 13:49

そろそろ搭乗開始♪行ってきます~
07-21 10:23

那覇空港なう。 http://t.co/sCdsrrnE
07-21 10:19

さてさて空港へ向かいますかね。
07-21 07:48

今日は「自然公園の日」ですって。 今日の吉凶 / 【中吉】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
07-21 06:46

Tいちさんの07/21の気分は いい感じでしょう! 集中力がアップ・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-21 06:43

関連記事
漫喫へ移動

というわけで?にーぶいかーぶいしてきたのでロックバーを出ました(^^;

歌舞伎町はキャッチが多くてアレですな(笑)
関連記事
ロックバー

ライブ仲間との打ち上げを終えて…新宿にあるロックバーに来てます(笑)

10周年記念ということで人がいっぱい(^^;
関連記事
ライブ終了!

暑い熱いライブでした!
首と足にキテます(笑)

で、ライブ参戦仲間と打ち上げ!ビールが美味い♪
関連記事
さあ開場です!

行ってきます♪

…燃えてくるぜ!
関連記事
狩りの時間

というわけで?新宿にある某Uニオンに行ってきました♪

時間が無かったのでササッと見て3枚だけ購入(^^;

で、これからライブ会場である川崎に向かいます~!
関連記事
羽田空港到着

無事羽田空港に着きました。

肌寒い!(^^;
関連記事
那覇空港♪

というわけで?那覇空港に来てます!

少しまったりしてから羽田空港へ向かいます~
関連記事
07/20のツイートまとめ
okinawametaller

今日は「ビリヤードの日」ですって。 今日の吉凶 / 【凶】 | おみくじ365 http://t.co/0zN6JceO
07-20 07:26

Tいちさんの07/20の気分は いい感じでしょう! 試練の向こうに・・・ #blogram http://t.co/iP5pa7iP
07-20 07:26

関連記事