他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
明日から4月です
というわけで?嫁が買ったドアラの日めくりカレンダーを使うときがついに来ました(笑)

2012033119240000.jpg


そんな今日は久しぶりに映画を観に行ってきました♪
観た映画は「シャーロック・ホームズ2」。
「TIME」とどっちにするか悩みましたが前作も観たということでこちらに。

ネタバレはしませんがなかなか面白かったです。

・・・序盤数分間寝落ちしたのはここだけの秘密ですが(爆)

明日も休みなのでグダグダ過ごしたいと思います♪
関連記事
久しぶりに・・・
連休らしい連休になりそうです。

先週は試験で福岡に行ってたので休みであって休みでは無いという状況でした(^^;
なので久しぶりに連休♪

明日は映画を観に行く予定なんですが「シャーロック・ホームズ」か「TIME」のどちらを観るか悩み中。

ん~
関連記事
03/29のツイートまとめ
okinawametaller

出番終了~さて帰ろう♪
03-29 17:44

ようやく出番が…。
03-29 16:42

こんなに待つのは初だ…あまりにも無駄過ぎる。
03-29 15:30

ひたすら待つのも仕事。
03-29 14:41

大丈夫ですかねこの人、ミュージシャンとして恥ずかしくないんでしょうか?→http://t.co/UtcAM9tc
03-29 06:11

関連記事
出番有り
今日の現場は出番がありました・・・相当遅い時間に。

午前9時頃に現場に到着して待機。

この待機時間が・・・なんと7時間ヮ(゚д゚)ォ!

その間ずっと車で待機。

暇すぎて暇すぎて大変でした(^^;

待ちくたびれて疲れました_ノフ○ グッタリ

まあこれで今年度の現場作業は無事終了~明日は会社でまったり書類整理です。
関連記事
出番無し
今週は重要な立会検査が立て続けに行われてます。

年度末というのも関係してるかも知れませんが今週3件ありまして、そのうちの2件が終了。

しかもその2件とも・・・出番無し(笑)

明日最後の1件があるんですが、たぶん出番無しの予感(^^;

ま、仕事なんで行ってきますけど。

3月もあと少しで終りですね・・・早っ。
関連記事
ぬお~
朝は寒いのに昼は暑い・・・どっちかにしてって感じです(^^;

珍しく天気の良い日が続いてますなぁ。

ブログネタはあるけど書く気力が全然ありません。

・・・寝よzzz
関連記事
03/26のツイートまとめ
okinawametaller

嫁の実家なう。
03-26 19:30

関連記事
あっち行ったりこっち行ったり
今日は遠いところの現場へ重要な立会検査があったので行ってきました。
・・・待機だけで終わりましたが(^^;

夜は嫁が実家に行く用事があったのでワタクシの運転で行ってきました。

肝心の用事は特に進展が無く・・・ただ単に世間話をしに行っただけになりましたけど(笑)


明日は久しぶりに現場の予定が無い1日だ~まったり書類整理でもやろうっと。
関連記事
03/25のツイートまとめ
okinawametaller

那覇空港到着~ http://t.co/5ajoAmxd
03-25 16:53

やっとこさ搭乗時刻。
03-25 14:43

福岡空港なう。 http://t.co/e7CgY3bO
03-25 13:26

ホテルからチェックアウトして書店に寄ってから福岡空港へ~まだまだ時間ありますが(^^;
03-25 11:39

関連記事
無事帰還
飛行機が午後3時前の便だったのでそれまでチェックアウトギリギリまでグダグダしてから空港へ移動しました。
時間がかなりあったので空港で暇を持て余してました(^^;

飛行機乗って沖縄に着いて帰宅するころにはぐったりorz

これで明日から普通に仕事とか・・・ぐおーーーーー!!何の罰ゲームなんだ(;´Д`)

・・・疲れたから寝よ。
関連記事
03/24のツイートまとめ
okinawametaller

一蘭なう。 http://t.co/6FIArxa1
03-24 17:38

試験終了~更新なので問題数が少なかった分難しかった(^^;
03-24 15:54

試験開始まで1時間切ってますな…早く着きすぎて集中力が無くなってきた(^^;
03-24 13:52

試験開始時間まで3時間くらいある(-ω-)
03-24 11:52

福岡空港到着~ http://t.co/bqBsMOdk
03-24 09:14

那覇空港なう。 http://t.co/W2V1BIky
03-24 06:58

関連記事
福岡滞在中
というわけで仕事で使っている資格の更新試験を受けるために福岡に来てます(^^;

仕事で使ってる資格って沖縄県内でほとんど試験やってないんですよね・・・なので県外に行くしかないんです(;´Д`)

今日移動でそのまま試験という何とも言い難い嫌がらせを受けまして(笑)
ちなみに明日は午後の便で帰沖(爆)

試験の方は・・・勉強不足の割には案外解けたような気がします。

気がするだけで合格するかしないかで言ったら間違いなく・・・不合格でしょうね(笑)
受かってたらそりゃ嬉しいですけど。

------

沖縄地方は昨日の夕方の雨以降再び寒くなりまして(昼間の暑さが嘘のようでしたね)今朝も寒い中空港へ移動。

福岡も気温10℃くらいと寒かったんですが沖縄も寒かったので何とか耐え切れる寒さでしたね。

寒いのはやっぱ嫌ですな(^^;
関連記事
03/23のツイートまとめ
okinawametaller

明日4時半起きだ~(^^;
03-23 23:17

い、いずみちゃ~ん・゚・(つД`)・゚・ #coara
03-23 22:57

盛り上がってたうちの1人です(笑) #coara
03-23 22:44

セインセイヤ! #coara
03-23 22:38

あ、復活した(^^; #coara
03-23 22:17

あら?Ustオフラインだ・・・ #coara
03-23 22:16

いえーいヽ(´ー`)ノ #coara
03-23 22:11

今日は色々レアですな~ #coara
03-23 22:06

竹内さんは不在なんですね #coara
03-23 22:04

30分後くらいに電話かかってきそうな予感・・・
03-23 19:38

関連記事
実は・・・
明日、仕事で使ってる資格の更新試験がありまして1泊2日の日程で福岡の方に行ってくるんです(^^;

当然のことながら・・・全然勉強してません!(キッパリ)

しかも飛行機が朝早い時間なんですよね・・・数人乗り合わせるので家から5時半に出なきゃいけないというヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

飛行機の中で悪あがきでもしようかね(^^;
関連記事
そういえば・・・
ANTHEMの今年1発目のツアーが決定してましたね。
Twitterではリツイートしたけどこっちで書くの忘れてました(^^;

------

CLUB CITTA' PRESENTS
ANTHEM-BATTLE OVERTURE- 戦闘の序曲

BATTLE OVERTURE特設ページ→http://www.heavymetalanthem.com/battleoverture/

2012年7月14日(土)大阪BIG CAT
OPEN 17:00 / START 18:00
info: kyodo Information 06-7732-8888

2012年7月15日(日)名古屋Electric Lady Land
OPEN 17:00 / START 18:00
info: SUNDAY FOLK PROMOTION 052-320-9100

2012年7月21日(土)川崎CLUB CITTA'
OPEN 17:00 / START 18:00
info: CLUB CITTA' 044-246-8888

料金:前売り \6,000-(消費税込み)オーダー別
※入場の際にドリンク代\500が必要となります。

[全公演共通 CLUB CITTA' Websiteにて先行受付]
http://clubcitta.co.jp/ticket.html
受付期間:3/31(土)正午12:00~4/13(金)23:59
お振込期日:ご予約日より1週間[最終締め切り4/20(金) ]
※お振込制となります
主催: bayfm78「POWER ROCK TODAY」
企画制作: CLUB CITTA'
後援:tvk
協力:ユニバーサルミュージック
総合問合せ: CLUB CITTA' 044-246-8888

------

以上丸々コピペですみません(^^;

というわけで!行きますよ♪仕事がアレじゃなければ(アレってなんだ?笑)

色々悩んだんですが、レコ発が多分後半くらいになることを考えたら寒い時期に参戦するより暑い時期に参戦した方がビールも美味いし身軽で移動出来るし!というわけで今回参戦する事にしました。
レコ発の方が本当は良いかも知れませんが(^^;

あまり気にしないようにします~

お会いする方々よろしくお願いしますm(__)m
関連記事
ぐお~
睡魔に襲われております。

というわけでだいぶ早いけど・・・寝る!(笑)
関連記事
03/20のツイートまとめ
okinawametaller

よし帰るぞ\(^o^)/
03-20 15:58

はいはい休日出勤ですよ~
03-20 08:12

関連記事
先週末の話とか。
土曜日に引き続き今日も休日出勤でした(^^;

他の社員も出勤するのかなと思ったけど・・・大半は休んでました~こういう時は休むのね。

3現場分の報告書の内2つは明日提出なんですが1つは製本まで完了してもう1つは印刷と製本までという状態。
2時間程あれば製本まで終わるはずなので何とかなりそう・・・というわけで今日は残業もせず早めに切り上げてきました(笑)

昨日の現場作業がハードだったので結構キツかったんですがヤマは超えたので明日から少しはのんびり出来そうです( ´ー`)フゥー...

------

で、先週末の話なんですが土曜日は大切な友人の結婚披露宴に夫婦で招待されたので嫁と一緒に行ってきました♪

2012031717500000.jpg

プールまである会場だったんですが景色も良く穴場的な場所でとても良かったです♪
会場に行く途中まで「ホントにこの先にあるんだろうか?」って思う様な道だったので非常に心配でした(笑)

しかし新郎側の人間は皆知ってる顔ぶればかりでウケましたガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

超久しぶりに某DのS先輩に会いました♪
もはや目線隠してもバレバレ(笑)
先輩シラフだったのにめっちゃ喋りまくってました~このドスケベがぁ!(爆)

2012032022270000.jpg

しかし新婦さん綺麗でしたなぁ~・・・って思ってたら新婦さんの職場代表の方がワタクシの妹の働いてる会社と同じだった(笑)
帰り際に妹の事知ってるかな?と思って話かけたら妹の友達(ワタクシも面識有り)も参加しててその方に「Mちゃん(妹の名前)のお兄ちゃんじゃないですか!」って言われて、あらビックリ!ヮ(゚д゚)ォ!
こんなところで知り合いに会うとは・・・沖縄狭っ!って思いました(ノ´∀`*)

披露宴自体も新郎らしい演出もありつつホロリとくる場面もあって良い披露宴でした♪
乾杯が「STAY METAL!」というのも良かったです(笑)

車を持ってたので酒飲めなかったのが残念なところ。

某狂ってる人のレアなスカート姿が見れたのでヨシとしよう(・∀・)ニヤニヤ

その翌日の日曜日はHUMAN STAGEで笑う月主催のイベントがありました♪
キーボードのいずみちゃんがバンドを卒業するということで最後(?)の勇姿を観てきました!

大鴉とのツーマン(開演前のオープニングアクトとしていずみちゃんと元GAGANBOYZの吉村君のユニットが出ましたが)ということで大鴉のステージから大いに楽しみました♪

前日から引き続き某狂ってる人、そして関西からNりもさんも来てて・・・その代わりN覇のおやぢさんが諸事情により不参戦でしたが(--;
珍しい感じのTeam3/5の組み合わせ♪

星花さんが超久しぶりに白の衣装で登場したせいか(ダジャレではありません・笑)SE後にトラブル(風河君の挙動がおかしかった・笑)が発生したり、珍しく星花さんが歌詞をド忘れしたり、某曲のイントロで蛇火君が破綻しかけたり、レアな腕key有りと色々ありました(・∀・)ニヤニヤ

笑う月もボーカルの千英さんの衣装がジュディオング的だったりギター志太郎の専用のお立ち台(足掛け台)があったり、ペガサス幻想をカバーしたり(知らない人が多くて反応がイマイチでしたが・汗)、全曲演奏だったりと内容てんこ盛りで満足満足なイベントでした♪

打ち上げまで参加したんですが・・・結局この日もノンアルコールで途中退散(^^;
うお~今年は酒飲めない年なんだろうか・・・というくらい酒に縁がありません(´・ω・`)ショボーン

まあ楽しかったからヨシとしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とまあこんな感じで充実した週末(ライブの日は週明けてるけど)でした♪
関連記事
眠い
ダルい。

寝よ。
関連記事
03/18のツイートまとめ
okinawametaller

笑う月のギター志太郎専用の足掛けがある(笑) http://t.co/7kLPZuUZ
03-18 20:15

関連記事
今夜は…!!


これからライブ参戦です!

笑う月と大鴉のツーマンライブ!の前に、オープニングアクトの演奏が始まりました~

楽しんできます♪
関連記事
03/17のツイートまとめ
okinawametaller

絶景ですがな~ http://t.co/yHtrSR9l
03-17 18:29

思いの外早く着いてしまった(^^;
03-17 17:03

帰宅してからの…お出かけ~
03-17 16:12

帰るぞ~
03-17 15:03

休日出勤ですよ~
03-17 08:14

関連記事
豪邸

何故かプールがある豪邸にきてます(^ω^)

レアな姿がチラホラ。
関連記事
03/16のツイートまとめ
okinawametaller

さて帰ろう。
03-16 19:33

今日も絶賛残業中~!
03-16 17:29

関連記事
今週末は・・・これだ!!
というわけで?今週末・・・というか週明けてるんですが以下のライブに参戦してきます♪

3/18(日)
イベント名:公然の秘密 第8幕
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:笑う月/大鴉/吉村昂といずみちゃん(オープニングアクト)
OPEN 18:00
START 19:00

日曜日なんですが笑う月主催イベントに行ってきます♪
大鴉も出るしオープニングアクトも楽しみです~・・・が、この日を以て笑う月からキーボードのいずみちゃんが卒業orz
初期メンバーがいなくなるのは寂しいですなぁ。

最後の勇姿をこの目に焼き付けてきます!

------

今週は今日まで毎日残業でした・・・しかも午前中現場作業して午後は帰社してから報告書作成という何ともハードな1週間でした。

って、明日も仕事なんですけどねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

明日は大事な友人の披露宴があるので早めに帰宅します( ー`дー´)キリッ

というわけで・・・寝よ。
関連記事
03/15のツイートまとめ
okinawametaller

さて帰ろうっと。
03-15 19:07

今日も絶賛残業中~!
03-15 17:41

関連記事
残業飽きましたね。
というわけで?今日も残業でしたorz

昨日よりは早く帰りましたけどね・・・唯一の救いはそれだけ(^^;

今日も仕事してる途中で新たな現場作業の依頼がありまして・・・明日こそは会社で報告書作成に没頭出来ると思ったのも束の間でした。

・・・結局明日も現場作業\(^o^)/オワタ

土曜日も出なきゃならないのか?大事な大事な用事があるので出勤したとしても15時には帰らせていただきます(笑)

・・・さて寝よ。
関連記事
03/14のツイートまとめ
okinawametaller

関東にお住まいの皆さん大丈夫ですか?
03-14 21:08

さて帰ろう。
03-14 20:14

今日も絶賛残業中~!
03-14 18:31

関連記事
残業残業
というわけで3日連続残業でしたorz

疲れたので…寝よ。
関連記事
03/13のツイートまとめ
okinawametaller

さて帰ろ。
03-13 21:54

そういえば、昨日のアノ件早速返答が来てたそうな。意外と早くてビックリ!実現出来そうな気配ですが・・・煮詰めないといけない事がありますね。
03-13 21:15

そして一人になった・・・
03-13 21:06

本日も絶賛残業中ですよ~
03-13 18:35

関連記事