他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
2011年を振り返ってみよう♪【追記有り】
と思ったけど友人達と鍋パーティやってるので書く余裕がありません(^^;

色々書きたいことはあったんですがとりあえず締めときますね。

皆さん良いお年を♪ヽ(´ー`)ノ
関連記事
12/30のツイートまとめ
okinawametaller

お疲れ様でした♪よいお年を~ #coara
12-30 22:58

コブクロの蕾の方が面白かったかもしれませんね(^^; #coara
12-30 22:44

あ、Ustようやく配信(^^; #coara
12-30 22:22

そうですジャックです(笑) #coara
12-30 22:15

コスプレ楽しかったですね~♪ #coara
12-30 22:13

昨日はグダグダ過ごしてしまったので今日は気合い入れて大掃除するぞー!
12-30 12:06

関連記事
2011年ライブ参戦記録・・・!!
というわけで?毎年恒例のアレです(ドレ?)
今年参戦したライブの詳細をズラズラと書き綴るアレ(笑)

去年と比べると結婚もしたし新居での新生活も始まったので参戦数減ったかな~と思ったんですが意外とライブ行ってました(笑)

あ、これはあくまで個人データとして書いてるので読み応えは全くありませんから注意が必要ですよ~(笑)
ワタクシがどんなライブに行ったのか気になる方には良いかも知れませんが(^^;

携帯電話からだとデータがそのままズラズラと表示されますが・・・ブログの仕様なのでご了承をm(_ _)m

関連記事
12/29のツイートまとめ
okinawametaller

ブツがキタ━━━(´ψψ`)━━━!! http://t.co/vTznUTGi
12-29 12:58

二次会まで参加して今から帰宅~若人は元気だ(^^;
12-29 01:34

関連記事
ブツがキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
というわけで?今年最後(?)のブツが届きました♪ヽ(´ー`)ノ

2011122912350000.jpg

以下届いたブツリスト

ANCIENT BARDS/SOULLESS CHILD→http://www.ancientbards.com/
CONQUEST/Ⅳ→http://www.conquest-ua.com/
DRAGONLAND/UNDER THE GREY BANNER→http://www.thegreybanner.com/
IRON MASK/BLACK AS DEATH→http://www.iron-mask.com/
IRON SAVIOR/THE LANDING→http://www.myspace.com/ironsaviorofficial
LAST AUTUMN'S DREAM/NINE LIVES→http://www.myspace.com/lastautumnsdream
LIGHT BRINGER/noah→http://www.lovelylovely.jp/
MYSTIC PROPHECY/RAVENLOAD→http://www.mysticprophecy.net/
陰陽座/鬼子母神→http://www.onmyo-za.net/
PERSONA NON GRATA/QUANTUM LEAP→http://www.personanongrata.info/
ROYAL HUNT/SHOW ME HOW TO LIVE→http://www.royalhunt.com/
SOUL SECRET/CLOSER TO DAYLIGHT→http://www.soulsecret.net/
THE MAGNIFICENT/THE MAGNIFICENT→http://www.facebook.com/pages/The-Magnificent-official/156308211131774
VAN CANTO/METAL A CAPELLA→http://www.vancanto.de/

Noir Vol.5→http://www.noir-zine.jp/

以上14枚と1冊~最後の最後に大爆発\(^O^)/

これで年末年始は暇せずに済みそうです♪

------

昨日は会社の忘年会に参加してきまして・・・で、2次会まで行ってきて帰宅したのは日付け変わった午前1時半くらいでしたかね?(^^;
久しぶりにちゃんねーのいるお店に行ってきました(笑)

そんな今日は家でボケーッと過ごしてました( ゚ ρ ゚ )ボー

明日は年末の大掃除頑張りたいと思います・・・思ってるだけ(笑)
関連記事
12/28のツイートまとめ
okinawametaller

試しに飲んでみましたが…香りも味もアレでした(^^; http://t.co/VTNk9wgI
12-28 20:56

会社の忘年会に参加して来ます~
12-28 18:26

Tいちさんの12/28の気分は いい感じでしょう! 転職の機会が訪・・・ #blogram http://t.co/iP5tHHrZ
12-28 07:12

関連記事
忘年会

というわけで?会社の忘年会に参加してます♪
例年は家族も呼んで盛大にやってたんですが去年から規模を縮小して社員のみの開催となってます(^^;

まあこのくらいがちょうど良いかも?

楽しんできます♪
関連記事
今日の通勤時のBGM

METAL BLESS JAPAN/RISING SUN

御用納めしてきます~
関連記事
12/27のツイートまとめ
okinawametaller

無事今年最後の現場作業が終わった・・・って、年明け仕事始めの日から現場作業入ってますが(^^;
12-27 18:41

関連記事
物凄い脱力感・・・
って書くと相当体調悪い様な感じですが・・・病に冒されてはいません~

一昨日コスプレライブに行ってきて帰宅したら日付変わってて寝て4時間後には仕事に行ってました(;´Д`)
んでその日は残業までしてしまったし・・・ハードな1日でした。

そんなわけで昨日の夜はブログ書く気力もなかったので放置して寝ました(-_-)zzz

今日も今日で朝早く(昨日よりは遅いけど)から現場に向かって昼休み以外みっちりと現場作業orz
ま、今日で今年の現場作業は一通り終えたので気が楽になりました・・・年明け速攻で現場作業入ってるのがアレですが(--;

明日は仕事納め&会社の忘年会・・・なので、明日もまともな記事は書けません(書きませんが正しいか・苦笑)

去年は仕事都合で参加しなかったので2年ぶりに会社の忘年会に参加します~しかも会社の人と酒を飲むのも2年ぶり(^^;
楽しい酒が飲めるのか心配だ(;^ω^)
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で遠いところの現場へ直行なのでBGMはラジオ放送です(^^;

これから南風原へ~
関連記事
12/26のツイートまとめ
okinawametaller

報告書仕上げる為に残業でした~外に出たら寒い!
12-26 19:36

現場終了~一旦帰宅してから会社に戻ります♪
12-26 11:14

眠い~。というわけで?昨日のコスプレ姿(笑) http://t.co/MMyfSRbl
12-26 07:20

無事帰宅…四時間後くらいには起きないといけないのが辛い(-_-)
12-26 01:13

関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で遠いところの現場へ直行なのでBGMはラジオ放送です(-.-)

これから豊見城へ~
関連記事
12/25のツイートまとめ
okinawametaller

コスプレ姿でドライブスルーに入る(笑)
12-25 23:52

粗品貰った~♪LEDライト付き特製ボールペン! http://t.co/jyvzTyrQ
12-25 19:26

ライブハウスに来てます…コスプレで(笑)
12-25 19:19

「今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧」を聴いてMYRATHで検索してメタルニュースブログにきた人がチラホラいる!(笑)
12-25 15:18

夜はライブ観に行くので少ししかラジオ聴けないのは残念(^^;
12-25 12:06

このあと12:15からNHK-FMにて「今日は一日“ハードロック・ヘヴィメタル”三昧」やりますね~ネットラジオでも聴けます♪→http://t.co/wpHTWIDS
12-25 12:05

Tいちさんの12/25の気分は う~んでしょう! 恋人に甘くなり・・・ #blogram http://t.co/iP5tHHrZ
12-25 08:41

関連記事
今夜は…!!


これからライブ参戦です♪

コスプレライブなのでワタクシもコスプレしました(笑)

白塗りしたので結構怖いです(笑)

ではではライブ楽しんできます♪
関連記事
ブツがキテタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
というわけで?ブツが来てました・・・昨日(笑)
べ、別にサンタさん来ないからって自分で狩ったんじゃないんだからね!(ツンデレ風・笑)

2011122510200001.jpg

以下届いていたブツリストその1

LEPROUS/BILATERAL→http://www.leprous.net/


以下届いていたブツリストその2

2011122510200000.jpg

BARE INFINITY/THE PASSAGE→http://www.bare-infinity.net/
DRAGONFLY/NON REQUIEM→http://www.webdragonfly.com/
UNTIL RAIN/PANDEMIC→http://www.myspace.com/untilrain

以上4枚・・・すべて輸入盤(笑)
別々のところから来てました♪ヽ(´ー`)ノ

今年はあと1回ブツが届く予定・・・大量に(爆)
関連記事
12/24のツイートまとめ
okinawametaller

うわ~、姪っ子達寝てたorz
12-24 22:29

姪っ子にプレゼントをあげるために妹宅へ移動~
12-24 21:58

嫁の実家に来てます~
12-24 20:55

本日の作業終了!帰るぞ!
12-24 11:28

Tいちさんの12/24の気分は まあまあでしょう! やるべきことの・・・ #blogram http://t.co/iP5tHHrZ
12-24 06:44

関連記事
クリスマス・・・
というわけで?午前中だけ仕事してきて昼から夕方くらいまではグダグダ過ごしてました・・・外寒かったし(^^;

夜は嫁の甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼントを、嫁のオバァと嫁のお母さんに結婚写真を見せに行ってきました♪
概ね好評で良かったヽ(´ー`)ノ

その後ワタクシの姪っ子達にクリスマスプレゼントを持って行ったんですが・・・到着した時には既に寝てましたorz
クリスマスプレゼントは寝具の横に置いて行ったので朝起きた際に喜んでくれると良いなぁ。

さて明日はコスプレライブに参戦してきます♪デジカメ持って行ってジャンジャン写真撮る予定です・・・あくまで予定(^^;
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で遠いところの現場へ直行なのでBGMはラジオ放送です(-ω-)

これから豊見城へ~
関連記事
12/23のツイートまとめ
okinawametaller

バッテリー買いに行ってきます~
12-23 13:03

ぐはぁ~車のバッテリーがあがっていた・・・駐車場だったのが唯一の救い。後で交換してこよう(;´Д`)
12-23 08:44

Tいちさんの12/23の気分は う~んでしょう! 勢いあまって何・・・ #blogram http://t.co/iP5tHHrZ
12-23 00:01

関連記事
飛石連休1日目
世の中は今日から3連休ですがワタクシは明日は仕事なので飛石連休です(^^;

そんな飛石連休1日目は朝からテンション下がる出来事が・・・Twitterにも書きましたがマイカーのバッテリーがあがってしまったんですよΣ(゚Д゚)ガーン

嫁を職場に送ろうとエンジンをかけたら・・・キュル・・・キュル・・・キュル・・・キュ・・・・・・・・。。。
ウンともスンとも言わなくなりましたorz
以前から調子悪かったのは分かってたんですが放置してたんですよね~早めに交換しておけば良かったのはあとの祭り(^^;

車が動かないので嫁は徒歩で職場に向かう羽目に・・・しかも遅刻したそうで、何だか申し訳無いm(__)m
駐車場だったのが唯一の救いでした。

朝からテンション下がってしまったので夕方くらいまでDVD観たりグダグダ昼寝をしたりしてました(ダメな大人だ・汗)

その後カーショップに行ってきてバッテリーを購入して取り付けは簡単なので自分で取り付けて無事マイカー復活♪

というのが飛石連休1日目の話でした(^^;

明日は仕事だ~上手く行けば午前中で終わるかも?(^ω^)
関連記事
12/22のツイートまとめ
okinawametaller

今日は天気も悪くて風も強いから寒い…一応屋根らしきものはあるけど外の作業orz
12-22 07:22

Tいちさんの12/22の気分は う~んでしょう! 少々欲張りにな・・・ #blogram http://t.co/iP5tHHrZ
12-22 06:26

関連記事
寒っ
今日は天気も悪く風も強くて寒い1日でしたね:(;゙゚'ω゚'):サムィー

外の作業だったので強風と寒さに耐えながら頑張りました。

明日は仕事休みヽ(´ー`)ノ
・・・明後日は仕事ですがorz

明日仕事して2連休にしたかったなぁ。
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で遠いところの現場へ直行なのでBGMはラジオ放送です(-_-)

これから糸満へ~この現場はひとまず今日まで!
関連記事
12/21のツイートまとめ
okinawametaller

Tいちさんの12/21の気分は いまいちでしょう! 周りの噂や中傷・・・ #blogram http://t.co/iP5tHHrZ
12-21 06:28

関連記事
早起きは辛い
今週はずっと早起き&早出です(^^;
仕事も狭い場所でキツイ姿勢での作業なのでさすがに疲れてきました(__;)

明日頑張れば明後日は休みだ~
…というわけで寝よ。
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で遠いところの現場へ直行なのでBGMはラジオ放送です(__;)

これから糸満へ~筋肉痛で体が痛い( ̄~ ̄;)
関連記事
12/20のツイートまとめ
okinawametaller

Tいちさんの12/20の気分は いい感じでしょう! 対人運が好調。・・・ #blogram http://t.co/iP5tHHrZ
12-20 06:23

関連記事
今週末は・・・これ!
というわけで?今週末(週明けてますが)は以下のライブに参戦してきます♪

12/25(日)
イベント名:公然の秘密 「秘密のコスプレ」
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:笑う月/ヴァ乳/助六/Snufkin/Funny Noise
OPEN 19:00
START 19:30

ハイ!これが今年最後のライブ参戦です♪
しかもこのイベントはコスプレ大会というサブタイトルがあります(笑)
バンドは勿論の事ですがお客さんもコスプレしたらチケット代が割引になるそうです・・・嫁がやる気を出してるのでワタクシもコスプレします(「させられます」が正しいかも?爆)

当日はコスプレ後の写真を掲載する予定です・・・あくまで予定(^^;
楽しみ楽しみ♪

------

今日は南部で仕事でした~昨日は北部だったのに(^^;
仕事中も色んなところから電話がかかってくるし・・・モテモテです(全然嬉しくない!笑)

今週末は3連休にしたかったんですが土曜日仕事になりました(;^ω^)
飛石連休という中途半端な休日になります・・・代わりの人がいない作業をしてるので仕方無いですけどね(棒読み)

明日も頑張ってこよう!
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で遠いところの現場へ直行なのでBGMはラジオ放送です(-.-)

これから糸満へ~
関連記事