他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
週末いろいろ&7月も今日まで!
ここ数日まともな記事を書いていないTいちです(^^;

木曜日は姪っ子の誕生会だったし、金曜日はラジオ出演だったし、昨日はライブ参戦(今月7本目!)だったのでこんなことに(;´∀`)

今日は久しぶりに家でまったりしてました・・・と言っても家事やってたのでまったりではありませんが(^^;

遠征で狩ったブツをアルファベット順に聴いてますがウクライナのMORTONというバンドがなかなか良いですな。
メキシコのFUGATTAはまさかの日本盤ということですがこちらもなかなか良いです♪
まだまだ聴くのがありすぎて嬉しい悲鳴をあげております(笑)

あ、7月も今日まで・・・というかあと数時間で終わりですね~月日が過ぎるのが早い!
引越ししてから5ヶ月経つのか~

明日から8月!体調管理に気をつけて頑張って行こう!

台風来るのかな?(^^;
関連記事
07/30のツイートまとめ
okinawametaller

ツインギター編成だと機材が多いため…ドラムが半分隠れてますね。下手側から見たら完全に見えない(^^; http://twitpic.com/5y7gyj
07-30 21:07

バードランドなう。 http://twitpic.com/5y5vyy
07-30 19:12

名護に向かい中なう。うるま市より北に向けて走るの久しぶり。
07-30 17:43

雨降ってたのは大宜味村近辺だけだった(^^;
07-30 14:38

雨だけど今日の仕事終わったから…帰る!(^ω^)
07-30 13:59

結局今日も雨(^^;
07-30 13:56

良い天気だ~ http://twitpic.com/5xy7wh
07-30 10:21

関連記事
ライブ終了!

初バードランド楽しかった♪
初めての会場ってワクワクドキドキ感があって良いです~

…お客さん少なかったのは残念だけど(^^;
関連記事
今夜は…!!

まだ明るいですけどこれからライブ参戦です!

初めて行くライブハウスは新鮮だ~

近くでは祭が催されてますがライブを楽しみたいと思います♪
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオ放送です(^^;

今日は…やんばる→自宅→やんばる→自宅という荒業をやります(^^;
関連記事
07/29のツイートまとめ
okinawametaller

コアラジオにはN覇のOやぢさんも出演してます♪
07-29 22:02

たまんに到着♪ http://twitpic.com/5xnl4a
07-29 21:53

というわけで糸満まで行ってきます♪
07-29 20:58

今夜10時からFMたまんにてコアラジオに生出演します~暇な方は聴いてみて下さい~Ustream配信もする予定だそうです♪
07-29 20:57

足場の下は海~w(°O°)w http://twitpic.com/5xilew
07-29 14:30

明日も仕事になりそうだ(^^;
07-29 12:20

誕生会から帰ってしばらくしたら睡魔に襲われたのでそのまま就寝…で、目覚ましの時間30分早めるの忘れて朝はちょっと焦った(^^;
07-29 06:44

関連記事
ラジオ終了!

あっという間の一時間でした♪

ANTHEMとTURISASだけで終わった(^^;
関連記事
今夜は…!!

これからラジオに生出演します~

久しぶりなので緊張する(^^;
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日は会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオ放送です(^^;
関連記事
07/28のツイートまとめ
okinawametaller

仲良し姉妹♪ http://twitpic.com/5x4kz7
07-28 21:24

姪っ子の誕生会に参加中~ http://twitpic.com/5x3t7w
07-28 20:23

関連記事
誕生会


姪っ子の誕生会をするということで実家にきてます♪

二歳の誕生日おめでとう\(^-^)/
関連記事
今日の通勤時のBGM

GAMMARAY/Skeltons&Majesties Mini Album

今日も会社で報告書作成!
関連記事
遠征初日の話その1。
ちょっと間が空きましたが先日行ってきた遠征(関東襲撃)の話(ライブ前までの話)を書きます♪

------

この日は飛行機の便が午前10時頃だったのでゆっくり空港へ向かいました。
・・・が、手続カウンターがメッチャ混んでてビビった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まあ何とか無事手続きを終えましたが・・・すぐさま搭乗する事に(^^;

機内ではANTHEMのニューアルバムを中心にメタルを聴きまくる・・・当たり前か(爆)

予定時刻通りに羽田空港へ到着して・・・狩りに出かける事に(笑)
お茶の水経由で狩りをして会場に向かうか新宿経由で狩りをして会場に向かうか悩んだんですが新宿経由が多かったので今回はお茶の水経由で行くことに。

実はこれが功を奏してお茶の水にある某Uニオンでメタル仲間のcハさんに遭遇!ヮ(゚д゚)ォ!
2007年のLOUD PARK以来(かな?)の再会となりました。

短い時間だったけどクサい話(ソーリンハイとか(笑))が出来て良かった♪また会おう!

狩ったブツは一昨日の記事を参照してください♪ちなみにここだけで16枚狩りました~

そして川崎へ向かうことに~。

時間に余裕を持たせないとね・・・2005年に品川駅で地震に遭遇して立ち往生した経験があるので(^^;

川崎駅構内のカフェ(?)でしばし時間を潰した後、物販販売が先行で行われるので4時過ぎに会場へ向かいました。
物販ではTシャツとリストバンドを購入♪

その後メタル仲間のMつさんとKナコさんと合流。
Mつさんとは2月以来の再会(ホンの5ヶ月ぶり(笑))、Kナコさんとは1年ぶりの再会でした♪

挨拶もそこそこに重い荷物をコインロッカーに入れて来るため再び駅へ逆戻り(^^;
ここでようやく身軽になった(∩´∀`)∩ワーイ

再び会場へ戻り開場待ちの列に並び開場を待ってました。


------


・・・というのが関東襲撃初日のライブ前までの話でした。

続きはまたいつか(爆)


・・・さて寝よ。
関連記事
今日の通勤時のBGM

FALCONER/Armod

今日も会社で報告書作成~
関連記事
今週末は・・・これだ!!
今日は久しぶりに会社で報告書作成をしていたTいちです。

今週末は以下のライブに参戦してきます♪

7/30(土)
イベント名:南群星演舞 TOUR
会場:バードランド[沖縄・名護]
出演バンド:大鴉/ヴァ乳/オブジェクション/しゅかぢゅけ
OPEN 18:30
START 19:00

先週ツアー初日だったわけなんですが・・・遠征に行ってたので不参加でした(^^;
で、ようやく今週末からツアーに参戦ですヽ(´ー`)ノ
しかも初めての名護市のライブハウスデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名護で大鴉を観るのも初めて・・・初めて尽くしで楽しみ楽しみ(´∀`*)
関連記事
今日の通勤時のBGM

DOTMA/SLEEP PARALYSES

今日は会社で報告書作成~
関連記事
07/25のツイートまとめ
okinawametaller

また大雨。
07-25 22:04

上京した際に無料で配布されていたブツ http://twitpic.com/5vm83j
07-25 21:24

上京した際に狩ったブツ。その参 http://twitpic.com/5vm7g6
07-25 21:22

上京した際に狩ったブツ。その弐 http://twitpic.com/5vm643
07-25 21:19

上京した際に狩ったブツ。その壱 http://twitpic.com/5vm5no
07-25 21:18

雨上がって薄曇りの天気なのに未だに雷ドカーンドカーン落ちまくってるんですけど?
07-25 14:32

かなり近い距離に雷が落ちたーーー!!!(οдО;)
07-25 14:25

雷近くに落ちすぎてさすがに怖い(^^;
07-25 11:00

関連記事
襲撃時に狩ったブツ
というわけで?関東襲撃時に狩ったブツのリストを公開しておきます♪

まずはお茶の水の某Uニオンで狩ったブツ

新品
2011072519480000.jpg

BETO VAZQUEZ INFINITY/EXISTENCE→http://www.betovazquezinfinity.com.ar/
CIRCLE Ⅱ CIRCLE/CONSEQUENCE OF POWER→http://www.circle2circle.net/
DARKEST ERA/THE LAST CARESS OF LIGHT→http://www.myspace.com/darkestera
FUGATTA/MYSTIC KINGDOM→http://www.myspace.com/fugatta
HEVISAURUS/HIRMULISKOJEN YO→http://www.hevisaurus.com/
IMPERIO/Latidoamerica→http://www.myspace.com/imperiometal
IRONFIRE/Metalmorphosized→http://www.ironfire.dk/
MERGING FLARE/REVERENCE→http://www.mergingflare.com/
MORTON/COME READ THE WORDS FORBIDDEN→http://www.maxmorton.com/
POWER WORLD/HUMAN PARASITE→http://www.maxmorton.com/
RAISING FEAR/ETERNAL CREED→http://www.raisingfear.com/
SARATOGA/RECELACTIONS DE UNA NOCHE→http://saratoga-agotaras.com/
SECRET ILLUSION/Illusion→http://www.myspace.com/secretillusionband
SILVER LAKE/SILVER LAKE→http://www.myspace.com/silverlake5
TANGENT PLANE/PROJECT ELIMI→http://www.myspace.com/tangentplane

中古
2011072519510000.jpg

CHARIZMA/Источник Силыy→http://www.charizma.ru/

無料配布されてたブツ
2011072519530000.jpg

SABER TIGER/Angel Of Wrath(PROMOTION VIDEO)→http://www.sabertiger.net/


次は新宿の某Uニオンで狩ったブツリスト

中古
2011072519520000.jpg

DARKSUN/El Lado Oscuro→http://www.darksunweb.com/
MOTTO PERPETUO/PERPETUAL TIME→http://www.myspace.com/mottoperpetuo
SEVEN DARK EYES/Across Oneiric Lands→http://www.7de.it/
SONS OF SEASONS/Magnisphyricon→http://www.sonsofseasons.com/
STORM WARRIOR/Heathen Warrior→http://www.stormwarrior.de/


以上21枚(+PV1枚)という内容でした・・・買い過ぎや(爆)
今回は特価品が多かったのでお財布にもやさしかったです(・∀・)♪


というわけで眠いのでこのへんで。
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオ放送です(-ω-)

眠い~
関連記事
07/24のツイートまとめ
okinawametaller

PANDAEMONIUMの記事にアクセスが殺到(と書くと大袈裟ですが)しとる・・・ジャケが最高過ぎるからか(笑)
07-24 23:18

野良猫が車の上で気持ち良さそうに寝ていた(笑) http://twitpic.com/5v2rfn
07-24 19:41

昨日より暑い!
07-24 12:01

本日の行動開始♪
07-24 11:46

皆と別れて漫喫に移動したのが6時過ぎ…今さっきまで寝てました(^^;
07-24 10:29

メタディ終了…で、皆でモス行き(笑) http://twitpic.com/5uq1wv
07-24 05:13

まさかのANTHEM3連発(笑)
07-24 03:55

皆さんまだまだ元気です(笑) http://twitpic.com/5uojmt
07-24 03:23

関連記事
無事帰宅
というわけで?だいぶ時間経ってますが無事帰宅しました♪

今回も弾丸ツアーだったわけですがANTHEMのライブとメタディ(METAL DISCO)が被ってたので途中からとはいえメタディに参加出来たのは良かった~久しぶりに会う人が結構いたし♪
会えなかった人が数名いたのは残念ですが。

狩りの方も結構な収穫でトータル21枚(爆)
特価品で欲しいブツがたくさんあって良かった♪
リストは後日アップします(笑)

なかなかの充実っぷりだった今回の関東襲撃・・・次回は10月となってます(笑)
珍しく行動範囲が埼玉なんですが(^^;

明日からまた仕事って考えるとアレですがたくさん元気を貰ったので頑張っていけそうです♪

お会いした方々ありがとうございました!会えなかった方は次回会いましょう!
関連記事
那覇空港到着

というわけで無事那覇空港に到着しました~

帰宅するまでが遠征なので気をつけて帰ります♪
関連記事
羽田空港

というわけで羽田空港に来てます。
今回も弾丸ツアーでしたが色んな人に会えたのが一番良かった(^ω^)

そろそろ搭乗時間だ~
気をつけようがないけど気をつけて帰ります♪
関連記事
続・狩りの時間

メタディ参加以降の事はTwitterを見るか後日書くかもしれない記事を見てください(^^;

で、さっき新宿の某Uニオンに行って来ました♪

中古品を5枚買いました~割引券もあったのでかなり安く買えました\(^-^)/

中野にも行こうかと思いましたが疲れてるのでやめました…荷物が重い(^^;

というわけで羽田空港に向かいます!
関連記事
07/23のツイートまとめ
okinawametaller

打ち上げ終了!これから新宿へ移動♪ヽ(´▽`)/
07-23 23:28

ライブ終了~!ANTHEM最高だったぜ! http://twitpic.com/5uihcq
07-23 20:38

開場!
07-23 17:02

ブツのレシート(笑) http://twitpic.com/5uetu8
07-23 15:52

東京駅は何だか人が少ないような気がする。
07-23 13:25

関連記事
これから…

メタディに参加してきます(笑)

写ってる人はDJさんです~
関連記事
ライブ終了!…からの?


打ち上げ~\(^-^)/

いい汗かいた後のビールはうまい!
関連記事
もうすぐ開場!

というわけで川崎にあるCLUB CITTA'に来てます♪

物販も買い終えて後は開場を待つだけ~

楽しんできます!
関連記事
狩りの時間でした。

新宿経由で川崎に行くかお茶の水経由で川崎に行くか迷ったんですが翌日の事を考えてお茶の水経由にしました。

狩り場は当然某Uニオン(笑)

狩り途中でcハさんに遭遇!!4年ぶりくらいの再会でした~いきなりの爆狩りですみません(^ω^)

ちなみに16枚狩りました(爆)

だって特価品が沢山あってついつい(^^;

で、cハさんとはここでお別れしてワタクシは川崎に向かいます~
関連記事
羽田空港到着

というわけで無事羽田空港に到着しました♪

今日までは東京涼しいみたいなので移動も楽かな?

ではでは早速狩りに出かけて来ます(笑)
関連記事