他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
5月終り~
あれよあれよと5月も終りですな(^^;

明日から6月・・・新居生活も明日から4ヶ月目に突入~
6月も色々と目白押しです!体調崩さないように気を付けないと(^^;

とりあえず明日も残業が確定してますorz
関連記事
05/30のツイートまとめ
okinawametaller

台風の被害… http://twitpic.com/54gqih
05-30 13:23

現場近くに到着~良い天気だ♪ http://twitpic.com/54dbwh
05-30 08:30

信号機が違う方向に曲がってます(^^; http://twitpic.com/54cgo4
05-30 07:16

これから南城市へ向かいます~
05-30 07:02

関連記事
ブツがキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とは言っても1枚だけですが(^^;

以下届いてたブツ

2011053020590000.jpg

THE CLAYMORE/DAMNATION REIGNS→http://theclaymore.de/

アマゾンで安かったから注文したんですが・・・以前EVERGREYとVISIONS OF ATLANTISを含めて3枚注文して1枚ずつ届いた(笑)
効率悪いぞ!

------

今日は遠いところの現場でした。
朝会社に寄ってから現場に向かったんですが・・・至る所で信号機があっち向いてホイしてました(^^;
木がなぎ倒されて歩道が歩道じゃなくなってたり(((( ;゚д゚))))アワワワワ
長期に渡って停電してる地域があったりと今回の台風は過ぎ去るのは早かったけど被害は大きかった気がします。

そんな今日も天気良かったですね・・・外の作業だったので暑くて大変でしたがι(´Д`υ)アツィー
昼も含めほとんど休憩無しで作業してましたよ(#゚Д゚) プンスコ!

別現場の担当者からも電話がかかってくるし、週の初めからグッタリ _ノフ○

あ、もう明日で5月も終りか・・・早っ。
関連記事
05/29のツイートまとめ
okinawametaller

ライブ終了後CD狩ってサイン貰って速攻で帰宅~明日は早出だからさっさと寝なければ(^^;しかし今日のライブは外人さん多かった。出演バンドにそっち系(どっち系よ?)の方が出てたからか。
05-29 23:31

ライブ観る前に…って、イベント自体は既に始まってますがガストで腹ごしらえ(^^;
05-29 19:34

実家に行く途中なんですが・・・一部の信号機が未だ停電で機能してないところがあった(;´Д`)
05-29 15:19

これから実家に行って洗車してきます~
05-29 13:32

昨夜の台風が嘘の様な天気ですな。
05-29 08:51

関連記事
今夜は…!!

これからライブ参戦というか観戦です~…イベント自体は既に始まってますが(^^;

楽しんで来ます♪
関連記事
05/28のツイートまとめ
okinawametaller

もう寝よ。
05-28 22:17

また停電だ~
05-28 22:12

何回も停電繰り返すって珍しい(-ω-)
05-28 21:39

と、思ったら3回目の停電(^^;
05-28 21:30

まさかまさかの停電2回目~…1分程でしたが(^^;
05-28 21:29

まさかの停電…1分程でしたが(^^;
05-28 21:07

今夜行く予定だったライブは行くのを止めました~今はまだ大丈夫だけど帰りの天候が心配なんで(^^;
05-28 17:59

暴風警報が発令されましたね。
05-28 16:35

関連記事
台風!
というわけで?今夜予定してたライブ参戦は中止しました。
ライブ自体はやってますが会場が遠方だったので帰り道を考慮してやむなく…(^^;

しかし珍しく停電を繰り返してますね~時間が短いからまだ良いけど。

雨よりも風が凄いですね~早く過ぎ去って欲しいなぁ。

今夜は早く寝よ。
関連記事
台風…
確実に沖縄本島に向かってきてますが…嵐の前の静けさで現在雨も降ってないし風もほとんど吹いてません((((;゜Д゜)))アワワ

明日は荒れた天気になるんでしょうね~ライブ行けない可能性大だ(^^;
関連記事
05/26のツイートまとめ
okinawametaller

とりあえず仮予約完了~
05-26 18:56

電話予約って緊張しますな~
05-26 18:48

天気良すぎ~、とても週末台風が来るとは思えない…けど確実に向かってる。 http://twitpic.com/52jbjo
05-26 09:39

関連記事
今週末はこれだ!・・・けど。
今週末は以下のライブに参戦してきます♪

■5/21(土)
イベント名:月の裏側
会場:CYBER BOX[沖縄・那覇]
出演バンド:Lapis Lazuli/どんぐりバスター/noherb/THE RAMS/vier
OPEN 18:00
START 18:30

■5/22(日)
イベント名:Nuchiレコ発ライブ
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:ヌチ/AUDIENSE/green note coaster/RUN it to GROUND/spring note/yellow dog fellow
OPEN 18:00
START 18:30

先週に引き続き2日連続のライブ参戦です・・・が、台風2号が沖縄本島に接近してるのでライブが開催されるのか心配です(;´Д`)
台風直撃しそうな勢いなので29日は無理かなぁ(;´д`)トホホ…
関連記事
思わぬ収穫
今日は定時上がりだったTいちです。

嫁が買い物行く途中にTタヤに寄って欲しいということで行ってきました。
当初DVDレンタルだったんですが店内に入ってみると・・・CD1枚500円のワゴンセールが目に飛び込みました(笑)

期待せずに見てみた結果・・・2枚ゲットしました(爆)

2011052521230000.jpg

QUEENSRYCHE/TAKE COVER
V.A./GIGANTOUR

GIGANTOURは3800円が500円ですよ!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

しかも新品!思わぬ収穫でした・・・やるなTタヤM店( ̄ー ̄)

ちなみに嫁も5枚くらいゲットしてました(笑)

結局DVDレンタルせず帰宅したのはここだけの秘密です(爆)
関連記事
05/24のツイートまとめ
okinawametaller

残業終了~帰るぞ!!
05-24 20:13

残業突入~
05-24 17:26

7月の航空券往復分の予約完了♪あとは行けるかどうかだ・・・行くけどね(笑)
05-24 12:27

関連記事
梅雨らしい天気ですね。

台風が南の方にあるんですがどうなることやら~

仕事の方は今日も残業でしたorz
ある程度目処がついたので良かったですけど(^^;

明日は定時にあがりたいなあ…
関連記事
05/23のツイートまとめ
okinawametaller

残業終了!帰るぞ~
05-23 20:40

残業残業 m(`д´)m カチャカチャ
05-23 19:15

昼休みもろくに取らず作業…で、これから帰社します~運転手じゃないのが救い。
05-23 15:32

先日のアメトークで取り上げられた「流弾に注意」の看板。注意のしようがありません(笑) http://twitpic.com/51c9ov
05-23 11:48

今から大宜味村の現場へorz
05-23 11:20

7月の航空券予約完了♪とりあえず行きの便のみ・・・明日は帰りの便だ。
05-23 10:20

HUMAN STAGEがライブ撮影可能となっててサンプル映像(21日の鉄カブト)がYouTubeにて公開されました~ワタクシの後ろ姿が映ってます(笑) http://youtu.be/woz7JjQdMQw
05-23 07:15

関連記事
ANTHEMブログ開始!
というわけで7月6日にニューアルバム「HERALDIC DEVICE」を発売することが決定しているANTHEMが本日より期間限定ブログ「HERALDIC DEVICE BLOG」をスタートしました♪

http://anthem2011.livedoor.biz/

サブタイトルが「アンセムのMはMのM?」というのが非常にアレですね(笑)

期間限定なのが残念ですがブログ終了するまで楽しませていただきます♪


あ、7月23日のCLUB CITTA'公演行くんですがシーズンオンの時期なので航空券が高いのが難点だったんですよ~ですが本日安い航空券をゲット出来た♪ヽ(´ー`)ノ
とりあえず行きの便は確保出来たので残る帰りの便の確保は明日行います!

ライブまであと2ヶ月だ!!!

------

今日から報告書作成・・・の予定だったんですがデータの間違いに気が付いたので結局遠いところの現場に行く羽目にorz
そのお陰で遅い時間まで残業してました(--;

明日も場合によっては残業です(*´д`;)…
が、頑張ろう!
関連記事
05/22のツイートまとめ
okinawametaller

あと2バンド控えてたんですが…明日の事も考えて退散(^^;
05-22 22:28

関西からアノ方が来てます(笑) http://twitpic.com/510ygt
05-22 20:14

ライブ前に腹ごしらえ~今日は「あがり」でつけ麺♪ http://twitpic.com/50ztlk
05-22 18:30

PC版トップページ更新しました。http://tandtkari.fc2web.com/menu1.html
05-22 14:04

関連記事
今夜も…!!

これからライブ参戦です!

久しぶりの大鴉だ~楽しんで来ます♪
関連記事
05/21のツイートまとめ
okinawametaller

ライブが早く終わったので近くのガストで遅い夕食~
05-21 22:26

今、名護…
05-21 18:33

大宜味村なう。早く帰りたいけど…ビミョー。
05-21 12:19

関連記事
今夜は…!!

これからライブ参戦です…久しぶりに大遅刻(^^;

楽しんで来ます~
関連記事
05/20のツイートまとめ
okinawametaller

明日の休日出勤は実質意味がない事がさっき発覚・・・今更月曜日に変更出来ないので行くしかないんですが。「報告」、「連絡」、「相談」をちゃんとしてくれよ~
05-20 15:53

那覇空港到着~ http://twitpic.com/4zx1of
05-20 12:43

そろそろ搭乗時刻だ。 http://twitpic.com/4zvdld
05-20 10:14

関西空港なう。 http://twitpic.com/4zus70
05-20 09:20

これから関西空港に向かいます~
05-20 07:39

関連記事
今週末は・・・これだ!
仕事関係で振り回されっぱなしのTいちですorz

今週末・・・というか明日明後日ですけど以下のライブに参戦してきます。

5/21(土)
イベント名:Urizun Super Live
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/Wrath of Eidola/BURST RONDO
OPEN 18:30
START 19:00

5/22(日)
イベント名:Urizun Super Live
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:大鴉/HEINOUS CRIMINAL/COBRA/mickey-row/GIRO-CHIN/ILLMINATI
OPEN 18:30
START 19:00

二日続けてHUMAN STAGEでメタル漬けのイベントです♪
楽しんできます!

------

あぁ今日は踏んだり蹴ったりな1日だった(;´Д`)
明日は休日出勤・・・頑張ろうっと。
関連記事
講習会
というわけで?大阪に来てます。

・・・が、お疲れなので何処にも寄らず講習会終了後ホテルに直行(;´Д`)

明日の午前中には帰沖~
関連記事
05/18のツイートまとめ
okinawametaller

明日から1泊2日の日程で講習会のため大阪に行くんですけど・・・飛行機の時間が朝8時発。つまり朝6時頃には家を出発しないといけない。つまり普通に早起きしないといけない。つまり今会社にいるというのは非常にマズい。つまり睡眠時間が(ry
05-18 23:23

昨日に引き続き今から会社に行ってきます…ちなみに夜勤ではありません(-ω-)
05-18 22:17

関連記事
色々と振り回されて…

今から帰ります(^^;
関連記事
05/17のツイートまとめ
okinawametaller

忘れていた事を済ませたので帰ります(-ω-)
05-17 22:20

スッカリ忘れてた事があり…今から会社に行ってきます(ノд<。)゜。
05-17 21:21

関連記事
だる~
早出続きのTいちです。

今日も遠いところの現場でしたが・・・お昼以外休憩無しのぶっ続け作業&残業。

昼頃に別現場の担当者から電話があり、以前提出した報告書を一部訂正して欲しいとの連絡を受けたんですが・・・帰宅してからその事に気が付き慌てて会社へ行ってきましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

危うく大変な事になるところでした(;^ω^)

・・・そんな明日も遠いところの現場です。
考えただけでだるい~

早起きも辛い~・・・寝よ。

あ!ANTHEMがまた期間限定ブログを開始するそうですねぇ~♪
関連記事
05/16のツイートまとめ
okinawametaller

大宜味村なう。大雨でかなり濡れてしまった…
05-16 12:23

関連記事
大雨。
梅雨に入ってるから当然雨は降るんですが・・・普通に寒いんですけど?(-Д-)サムイネェ
どうなってるんですかね~ジメジメしてないし(^^;

今日から遠いところの現場だったんですが・・・大雨のお陰でズブ濡れになりました(;´Д`)
仕事もはかどらなかったorz
明日は今日の遅れを挽回しなければ(`・ω・´)b

というわけで明日も早出なので寝ます(ρw-).。o○
関連記事
05/15のツイートまとめ
okinawametaller

嫁も休みなので2人で部屋の片付け~
05-15 11:55

関連記事
嵐の前の静けさ?
今日は仕事休みだったので部屋の片付けやら買い物やらをやりました。
基本的にまったり過ごしたんですが・・・明日からは仕事面で忙しくなりそうです(^^;

明日から数日は遠いところ現場が入ってるし木曜日と金曜日はとある資格の講習会があって大阪の方に行ってきます(;^ω^)

翌週明けは報告書作成やら他の現場作業やらが入りそうなのでバタバタしそうな予感が・・・今から恐怖を感じてますガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

が、頑張って行こう。
関連記事