他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
梅雨入り・・・で、4月終り。
4月に梅雨入りしたのは1998年以来だそうな(^^;

昨日ライブ参戦してきて帰宅したら今日の午前1時になってました(;^ω^)
・・・で、今日はシーミー第二弾だったので昼前から行動開始~
天気が悪くなる前に済んだので助かりました( ´ー`)フゥー

その後BOOK OFF数店を巡ってから帰宅。
お疲れだったので帰宅後夕方まで昼寝・・・昼寝と呼んでいいのか疑問だがzzz

4月も今日で終わりですなぁ。
明日から5月か・・・早っ(゚Д゚;)

あ、昨日ライブ会場での事なんですが度々お会いする方から「ブログ見てますよ」と言われました゚(∀) ゚ エッ?
どうでも良い日常ばかりの内容で申し訳無くなってしまいましたorz

色々と落ち着き始めてきたし明日から5月だし・・・テンション上げてみます( ー`дー´)キリッ

ブログ名に少しは沿わないとね(^^;

関連記事
04/29のツイートまとめ
okinawametaller

SIAM SHADE復活か~嬉しいなぁ♪
04-29 06:47

関連記事
今夜は…!!

これからライブ参戦です~!
久しぶりのROYEDだなぁ。

ではでは楽しんできます!
関連記事
明日からゴールデンウィークに突入!
5月2日と6日を有休取れば10連休になるんですが・・・さすがにそれをやると社会復帰出来なくなりそうなので暦通り3連休の2回(4月29~5月1日、5月3日~5日)にすることにしました(^^;

明日はライブ参戦で明後日は2回目のシーミー、5月4日はライブ観戦・・・という予定です♪それ以外はグダグダ過ごす予定(笑)

連休前に仕事が落ち着いて良かった( ´ー`)フゥー...
関連記事
04/27のツイートまとめ
okinawametaller

3つ目と4つ目の報告書作成終了~これから提出しに糸満まで行ってきます(^^;
04-27 15:40

関連記事
報告書作成地獄終了
一週間前に4つあった報告書作成をすべて終えて提出まで終了ました♪ヽ(´ー`)ノ

昨日までに2つ残ってたんですがバイト君(元社員)の力を借りて終える事が出来ました~いやぁ助かった( ´ー`)フゥー

これ安心してゴールデンウィークに突入出来そうです(・∀・)ニヤニヤ

あ、WeROCK誌狩ったけどその話は後日ということで(^^;
関連記事
04/26のツイートまとめ
okinawametaller

残業~(´・ω・`)
04-26 18:58

関連記事
残業・・・
今日も報告書作成の為丸一日会社でPCとにらめっこしてました(^^;

予定通り残業orz

疲れたので寝ますzzz

あ、そういえば新しいインターネットエクスプローラーが公開されましたね~XPでは使えないみたいですが(^^;
ワタクシのPCはVistaなので問題無し♪
関連記事
今週末は・・・これだ!!
今週末は以下のライブに参戦してきます♪

4月29日(金・祝)
イベント名:WATER FRONT METAL MISSION
会場:ROYED[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/BURST RONDO/ヴァ乳/GIRO-CHIN
OPEN 19:00
START 19:30


久しぶりのライブ参戦・・・引っ越ししてから物凄い勢いでライブ参戦が減ってますな~(^^;
まあ色々と忙しいし、以前みたいに狂ったように(笑)ライブ参戦することはないでしょうね。

・・・というか「おぉ!?」と思うようなライブが少なくなった気がする。

------

今日から再び報告書作成地獄の始まりですorz
明後日で完成させなきゃならないので明日は出来上がるまで帰れそうもありません(゚Д゚;)
が、頑張ろう。
関連記事
筋違え・・・
首を筋違えしてしまいました(;´Д`)

椅子に座って腕を上げて背伸びをしたまま右腕を折りたたんだ時にグギッと鈍い音が・・・:(;゙゚'ω゚'):

寝違え・筋違えは首から肩の筋肉が緊張・痙攣することですが・・・直ぐさま横になって頭と首への負担を無くせばある程度治るそうです。

・・・後でネットで調べて知ったことですが(^^;
時間との勝負と書かれてたので時既に遅しでしたΣ(゚Д゚)ガーン

首が回らなくなってしまってせっかくの休日が台無しになりましたorz

ツイてないなぁ。
関連記事
04/23のツイートまとめ
okinawametaller

二つ目の報告書作成終了~三つ目に突入!
04-23 13:10

関連記事
春の人事異動?
ここ数日間で春の人事異動かの如く脱退劇が続出してますね(^^;

JUDAS PRIESTのK.K.DOWNINGが脱退したことには驚きました。
KAMELOTのRoy Khanについては・・・ニューアルバムのレコ発ツアーに参加しない時点で「脱退するのかな?」と思ってたのでそれほど驚きはしませんでしたが。
・・・それでもバンドを象徴するメンバーが脱退するのは寂しいですけど。

個人的にはKAMELOTの新しいボーカルが誰になるのか気になります。

------

今日は休日出勤でした。
4つある内の2つを終えて3つめに突入してます~
明日は休みですが月曜からまた残業しないといけないorz

頑張ろうっと。
関連記事
04/22のツイートまとめ
okinawametaller

レディ・ガガはメイデンの大ファンだそうです~ #coara
04-22 22:47

ライブ配信聴こうと思ったら・・・聴けないΣ(゚Д゚)ガーン #coara
04-22 22:10

一つ目の報告書作成終了~二つ目に突入!
04-22 14:14

関連記事
ANTHEM!
ついにANTHEMがニューアルバムを仕上げたようです♪ヽ(´ー`)ノ

アルバムタイトルが「HERALDIC DEVICE」に決定!ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
発売日も先日書いた通り7月6日に決定♪

柴田直人からのコメントが以下のサイトで見れます!

http://www.jvcmusic.co.jp/rock/news/news.html#1516

「実際レコーディングされた楽曲中には、これまであまりタッチしてこなかったようなものも存在しています」というのが気になる・・・どんな曲なんだろう?(・ω・ )?

しかし6日発売で10日からツアーって(^^;

------

今日は1日中会社で報告書作成の続きをやってました~
4つある内の2つを何とか終えました♪~(´ε` )チャーヤガジラー
残り2つの内1つが難関なんですよねぇ・・・やらなきゃいけないので頑張らねば(`・ω・´)b

というわけで?明日は休日出勤です(^^;
関連記事
04/21のツイートまとめ
okinawametaller

良い上司に恵まれたい~・・・って、そう簡単にいかないのが現実。トホホ
04-21 14:41

関連記事
うーん
今日は少し残業をしてきました・・・会社の上層部のやる気が見られなくて頑張る気にもなりませんでしたが(^^;

Z部長に報告書を手伝ってもらったんですが・・・センスのない適当な作りに驚愕しました(;゚д゚)ァ....
よって部分的に作り直し・・・良い上司に恵まれてますorz

会社で使ってるPCもご機嫌ななめでソフトが立ち上がらなかったりして無駄に時間を消費してしまった(;´Д`)

明日も報告書作成の続きを予定・・他所の現場に拉致られないようにしなければ。

1日があっという間に終わってます・・・充実してる証拠だと思いますがあまり嬉しくないですなぁ(;´∀`)
関連記事
04/20のツイートまとめ
okinawametaller

「N」が足りなかった・・・K.K.DOWNINGです。
04-20 18:47

K.K.DOWING引退ですか。JudasPriest.com :: News - K.K. DOWNING retirement Press Release http://t.co/pTH897s via @AddThis
04-20 18:43

関連記事
ぐへぇ
今日は遠いところの現場だったので早出でした(;´Д`)
運転手じゃなかったので助かりましたが(´∀`)

しかーし!昼以外休憩無しのぶっ続けで作業したので疲れました。
お陰様で2日間予定していた作業を1日で終える事が出来ました。

明日から再び報告書作成地獄に突入です・・・4現場分の報告書あるんだけどどうしようヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
関連記事
メタルニュース・・・
サンプル音源関係の更新が多かったので1日の更新記事数が過去最高となりました(笑)

明日は朝早いから・・・寝よ。
関連記事
今週は多忙・・・
既に報告書が3つ溜まってるTいちですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

明後日は新たな現場に入るから4つになりますな・・・どう乗り切ろうか(´(・)`)クマッタ・・
作業分担やりたくても出来る人がいないから余計に困る( θ_Jθ)コマッタモンダ

今日も少し残業やったけど明日も残業決定orz
水曜日は現場作業、木曜、金曜は再び残業かな?(;^ω^)

が、頑張ろう。
関連記事
04/17のツイートまとめ
okinawametaller

天気悪いですな。昨日シーミーして良かった~
04-17 16:52

MIKE VESCERA, RUDY SARZO, SCOTT TRAVIS, CHRIS IMPELLITTERI Form Supergroup http://t.co/O2Ym4cL #metaljp #heavymetal
04-17 10:32

関連記事
主夫っぽい生活・・・
今日は家で洗濯物を取り込んだり掃除等々をやって過ごしました・・・炊事は昨日の残り物を食べましたが(^^;
まるで主夫みたいな生活をしてました(笑)

T-ichi PARK 2011の話も中途半端なので続きを書きたいところなんですが・・・気分が全然乗りません(;´∀`)
生活スタイルがガラリと変わってしまった事も関係してますが・・・あ、ブツも全然狩ってないやΣ(゚Д゚)ガーン

てか明日からまた仕事かorz
仕事の方も報告書溜まってるからちょっとヤバイかも?(;^ω^)
関連記事
シーミー
昨日は夜勤(?)だったんですが・・・ものの2時間くらいで作業終了しました(笑)

帰宅後夜更かししつつ午前中はグダグダ過ごしてました(^^;

午後からシーミー(嫁の方のシーミー)の為に外出するはずが、仕事の打ち合わせに関する電話が入ったのでちょっと遅くなったorz
途中買い物しつつ迷子になりつつ(笑)到着。

親戚宅にも寄りつつ無事終了。

・・・で、現在に至る(だいぶ省略(^^;)

長距離運転はさすがに疲れるなぁ・・・寝よ。
関連記事
04/15のツイートまとめ
okinawametaller

これから那覇空港に行ってきます・・・仕事なので飛行機には乗りませんが(笑)上手く行けば早く帰れるけど、どうなることやら。。。
04-15 17:12

関連記事
夜勤?

仕事で那覇空港に来てます。

予定では午後11時から作業開始だったんですが…午後7時にから変更(-ω-)

まあ早くなるのは良いこと…と、ポジティブに捉えよう。
関連記事
疲れた~
今日は遠いところの現場に行ってきました。

地味な作業なんですが地味に疲れるんですよね(^^;
しかしカラスがカーカーうるさかったな~ヽ(`Д´)ノ

明日は午前中出勤して一時帰宅・・・そして夜勤というこれまた疲れる勤務となってます。
面倒臭いけど仕事なんで頑張ってきます~

さて寝よ。
関連記事
多忙になりそうな予感・・・
明日から色々と多忙になりそうです(^^;

金曜日は夜勤・・・かなり中途半端な夜勤になりそうなので昼間少し出勤するかも?orz

報告書作成も含め無事乗り切れるのか心配だ・・・やるしかないですけどね( ー`дー´)キリッ

・・・寝よっと。
関連記事
メタルな話とか。
暑いんだか寒いんだかよく分からないですね・・・昼間は暑いけど夜は肌寒い(^^;

というわけで?メタルに関することを少し書きます~

------

ニューアルバムを制作中のANTHEMですが・・・発売日が2011年7月6日に予定されてますね!
ツアーがその直ぐ後に控えてるので予習が十分出来るのか心配(^^;

あ、23日の川崎公演に行きますので(笑)

どんなアルバムに仕上がってるのか楽しみ~

------

色んなサイトを徘徊してたら・・・2005年にアルバムを出してから消息が分からなくなってたアルゼンチンの正統派メタラーのMAGIKAがベストアルバム?再録のニューアルバム?の「MAGIKA」をリリースする(した?)ようですね。

ジャケ

magika_magika.jpg

トラックリスト

1.Bajo tu Mirada("Lejos de Dios" - 2005)
2.Siglos de Persecución("Lejos de Dios" - 2005)
3.Como un Despertar("Lejos de Dios" - 2005)
4.En Paz Virtual("Lejos de Dios" - 2005)
5.Fuego Azul(Ep - 2004)
6.Perdiendo el Horizonte("La fuerza que nace" - 2004)
7.En la Adversidad("La fuerza que nace" - 2004)
8.Raices en la Niebla("La fuerza que nace" - 2004)
9.No vivas Creyendo("La fuerza que nace" - 2004)
10.Anno Mundi(Black Sabbath)

・・・オフィシャルは更新されてないので活動状況が分からない(^^;

関連記事
眠い
昨日はライブ参戦してきましたが・・・帰宅したら午前0時を過ぎてました(^^;
・・・今日は普通に朝から仕事orz
眠くて仕方無かったです( ゚Д゚)ネムヒー

で、仕事帰りに先週行けなかったオバァ宅に行ってきました・・・例の如くカメーカメー攻撃にあってお腹パンパンになって帰宅しました(--;

色々と疲れたなぁ・・・寝よ。
関連記事
今夜は…!!

これからライブ参戦です…って既にライブ始まってますが(^^;

楽しんできます~
関連記事